<< 瞳の中に、ずっと。 *2011・サクラ紀行* >>
こもも祭りぃ♪
「アタチ キョウデ 1サイニ ナッタノョ★」by komomo
こもも祭りぃ♪_b0197639_1442599.jpg

本日、4月24日 我が家の愛兎・こももチャンが 1歳のお誕生日を迎えました♪





こもも祭りぃ♪_b0197639_14454780.jpg

↑ 去年の5月 こももが我が家に来た時の写真
ワタシにしては珍しくお気に入りの写真なので 同じような角度で狙ってみました ↓
こもも祭りぃ♪_b0197639_1447642.jpg

デッカクなったでちょ♪

おてんばなアタチだけど こんなお澄ましポーズも ちゃぁ~んと とれるんですのょ^0^
「しゃなり~」
こもも祭りぃ♪_b0197639_14474518.jpg

いろんなアタチを楽しんでねん♪

後ろ足で器用にカキカキできるしぃ ちっちゃくなったハウスに乗っかるのが今も大好きだしぃ
保護色の毛布もお気に入りなの
こもも祭りぃ♪_b0197639_14511981.jpg

フウサンは アタチのバックショットのおちっぽがイケテルってょ
こもも祭りぃ♪_b0197639_14523246.jpg

「うらめしやぁ~」なんて芸もできるのょー にゃはっ^▽^
こもも祭りぃ♪_b0197639_14544223.jpg

「う~ら~め~し~やぁ~」
こもも祭りぃ♪_b0197639_14575294.jpg

あの頃はぁーエサ入れに入るくらいちっちゃいアタチでしたが
今では かりんサンにだって ひけをとらないでちょー!! ヤッホォーィ^0^
こもも祭りぃ♪_b0197639_15385023.jpg

これからも みんなと仲良く かわいく いたずらに暮らしていきまふ(*`▽´*)ウヒョヒョ
こもも祭りぃ♪_b0197639_14595192.jpg

できることなら・・「ママ」にもなってみたいでふ。キャッ (つ∀`*)
こもも祭りぃ♪_b0197639_153331.jpg

HP*かぜのおと*の 懐かしい小さなこももにも会いに来てね → 
「くちびるほっぺ」で うさたちの日々を綴ってまぁふ → 

***

こっちは おびただしいほどの デジブックだよぉ~ん(。-∀-)ニヒ♪

こもも祭りぃ♪_b0197639_15211264.jpg

by kimagure-fuua | 2011-04-24 15:12 | usagi | Comments(14)
Commented by ちまま at 2011-04-24 20:22 x
こももチャン! 1歳のお誕生日 おめでとう♪
ほんと、風さんのコメントにあったとおり、あっという間に大きくなりますね^^
我が家も今朝体重をはかったら、1.2Kgに! 3倍になってました^^;
しっぽ、イケテマス♪きれいにぴ~んっ!って^^

Commented by R!E at 2011-04-24 22:18 x
1さい
おめでと♪

確かに大きくなってるね!
でもかわいい!
立ち上がっている?写真は
もうピーターラビットにしか見えない!
Commented by  夢 人  at 2011-04-26 00:12 x
こももちゃん、お誕生日 おめでとう~~☆
名前もお顔も可愛い~♪ (*^。^*)
どんなしぐさも可愛いですね。
特に! うしろ姿のまんまるな感じとシッポが大好き~♪
抱っこしたいですよ~!

Commented by rin--12 at 2011-04-27 09:34
お誕生日おめでとう^^
1年ですっかり成長しましたね。
デジブック、拝見しました。
写真も言葉も素敵です。
↓桜も・・・。
待ちわびた春がきてくれましたね。
Commented by kokoro at 2011-04-27 09:38 x
あれから1年が経ったんだね
こももチャン お誕生日おめでとう♪

偶然のようで 必然的なこももチャンとの出会いだったね

また どこかにお出掛けしましょう
Commented by kimagure-fuua at 2011-04-27 13:06
●ちままさま●

ありがと♪
ほーーーんと あっという間でしょぉーーーー@@
ほぉんのわずかよね ちびちびな期間って・・
でもすごいね もう1.2キロもあるの?
こももなんて 1.5キロもあるょ・・・・
かりんなんて 1.18キロ。女の子の方が大きくなるのかなぁ~
Commented by kimagure-fuua at 2011-04-27 13:08
●R!Eさま●

R!Eサン ありがと♪

あーーーっという間にデッカクなっちゃったあー!!(マギーしんじ?)
そうょそうょ こももは ピーターラビットのモデルになった
ネザーランドっていう種類だから まさに「ピーターラビット」なのょん♪

Commented by kimagure-fuua at 2011-04-27 13:11
●夢人さま●

わっ!夢人サン ありがとう♪
ウフッ「こもも」って名前 我ながら すごく気に入ってるんですぅ~^^
かりんは 軽いし 抱っこしやすいんだけど
こももは かりんよりずっしりしてて くるっと逃げちゃうから
抱っこしようと思ったら 相当追っかけないといけないのょーー
Commented by kimagure-fuua at 2011-04-27 13:14
●rinさま●

りんサン ありがとう♪
大人のカンロクが出てきたでしょ?フフッ
いたずらっぷりも かなりなもんです・・・

デジブック 見てくれてありがとう^^
忍耐力があるのね!rinサン♪
Commented by kimagure-fuua at 2011-04-27 13:17
●kokoroさま●

おっ お久しぶにゃ!
ありがとう~ ありがとう~~

そうょ~~ いちごをうわまわるおてんばっぷりで
毎日 大運動会ょ~~

今度はどこにおでかけしましょうかねぇ ^m^
Commented by nihon-burari at 2011-05-01 16:39
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by usaoshippo at 2011-05-02 21:26
風ちゃん!
お久しぶりです。ありがとうね~~^^
いやん、うさぎしっぽが可愛い~(♡♡)

>そうなの~HPまで作って(汗)
毎日奮闘中です~~~。
Commented by kimagure-fuua at 2011-05-05 07:28
●nihon-burariさま●

nihon-burariサン コメントありがとうございます♪ ウレシイデス!!
とっても恐縮です^^ 重ね重ねありがとう☆
ほとんど勘のままにとってる写真ですが
いろんなことにとらわれないで 気ままにやってます
こんなところでよければ またのぞいてくださると 喜びます♪

Commented by kimagure-fuua at 2011-05-05 07:31
●はるひさま●

はるちゃん!!忙しいのにありがとね♪ ウレシカッタョ~~ン

そうょ しっぽはかわいいのょ
だって 「usashippo」!! でしょ?^m^

増々飛躍のはるちゃん
草葉の陰で 1ファンとして手をふってるからね♪
<< 瞳の中に、ずっと。 *2011・サクラ紀行* >>