<< こもも祭りぃ♪ 桜と月と空と**by 空倶楽部 >>
*2011・サクラ紀行*
春待ち風

今年の春ほどサクラをあちこちで見た春はない
*2011・サクラ紀行*_b0197639_16283236.jpg

広島・植物公園&平和公園から始まり
最後はママのふるさとへ・・・

↑え?マムシ@@; っておどろおどろしいのは・・広島植物公園にて^^;
これからいろんな虫や動物が動き出しますからね、気を付けないといけませんょっ♪

たくさん「サクラのある風景」を撮ったので 渾身の?!デジブックもたぁ~くさん作りました♪
お時間と忍耐力のある方 覚悟して覗いてみてね☆
ながぁ~~~ぃから 途中で「やぁ~めたっ><」ってなるかもょ^m^ フフフフフッ

そぉーーーれっ スタート!!







さくらスキップ
*2011・サクラ紀行*_b0197639_16375257.jpg

次は 私の住む市内の公園♪ 
去年 初めてサクラを撮りたいと思った思い出の場所なんです・・
あまり使わない「ピクチャースタイル」↓で作ったし、枚数も多いので
時間かかるょ~^m^

キミのそばで
*2011・サクラ紀行*_b0197639_1641286.jpg

お次は、私の住む町のサクラ*
身近にある風景です

瞳の奥に
*2011・サクラ紀行*_b0197639_16451763.jpg

さらにお次はぁー、お友達と行った 県内でも枝垂れ桜の名所として知られる場所

サクラ、ノスタルジィ
*2011・サクラ紀行*_b0197639_16445278.jpg

そして最後は、ママのふるさと 県北の昔から馴染みの風景
でも じっくり桜を見たのは 実は初めてでした・・・

*****
今年はどうしたことか 格別にサクラが恋しい春でした

私は写真は見るのも撮るのもスキだけど、写真にあまり想いを込めない
いや、「込め過ぎない」という感じか・・・
というか こう撮りたい あー撮りたいという強いこだわりは
実はあまりない。(ウソっぽい?^m^)
想いを込めると きっと私の場合 そこから動けない
デジタルの場合は その場でNGだぁ~と思ったら すぐ消しちゃうから
もしかしたらPCで確認しない分 勿体ないことしてるのかもしれない・・
「想いを込めない」って言ったら語弊があるのかもしれないけど
だから心の容量にいい「加減」の余白があるような気がするのです・・・

**********
「想いを込めない」って言ったばかりなのに
言った割には ずっと「サクラ」の写真を見てたら
気づけば ボロボロと泣いていた・・バカ、ふぅ、どんだけナルシスト!
コレという的確な言葉が思いつかないけど これまでの春に受けた
いろんな意味での ココロのダメージを覚えておくために
小さな願望を「サクラ」に求めていたのかもしれないなぁ・・・・なぁんて。

あ、もう1か所あったんだった・・^m^
by kimagure-fuua | 2011-04-22 18:00 | SEASON
<< こもも祭りぃ♪ 桜と月と空と**by 空倶楽部 >>