<< ワスレモノを拾いに 春を待たないっ?! >>
ほうじ茶な日々
今日のおやつは *ほうじ茶のブルーベリー入りRoll*cake*
ほうじ茶な日々_b0197639_1541755.jpg


ほうじ茶って スキ♪
普通に ホットで飲んでよし! ほうじ茶カフェオレにしてもよし!
そして 今日は 「ロールケーキ」で 食べてうまし♪

今日は午前中 動的に外仕事
打って変って 午後から静的に DVD鑑賞
家周りは さっぱり小奇麗になり 心地よく疲れ
お茶を飲みながら DVD見ながら デスク周りでちょっと事務仕事の午後

なんでもない1日だけど なんだか充実感のある1日

ほうじ茶な日々_b0197639_1545844.gif


大久野島のうさぎサンたちのデジブック♪
時間が許せば 見てね^^v

 
by kimagure-fuua | 2011-01-27 15:50 | Fuu's kitchen
<< ワスレモノを拾いに 春を待たないっ?! >>