<< 雪の花**by 空倶楽部  ポポロネーション♪ >>
うさぎ怪獣♪
papaちゃんに遊ばれて ラッコうさぎになってる うさぎのこもも
うさぎ怪獣♪_b0197639_18414939.jpg

うさぎさん飼いになって6年、どーしてもカメラで捉えられない瞬間があった・・・
いや、正確には「鮮明に捉えられなかった」と申しましょう

苦節6年、ついにソレを捉える日が来たょ!!






「へ?フウサン ナンノ?コト?」 by komomo

おとぼけなこももちゃんですが この後 大変なことになりますょ^m^
うさぎ怪獣♪_b0197639_18461547.jpg

では いきますょ!

イチについてぇ~~~よぉーぃ~~~
うさぎ怪獣♪_b0197639_1954949.jpg

ぎゃぉぉぉぉぉーーーお!!!!!
うさぎ怪獣♪_b0197639_198914.jpg

うぎゃぎゃっっっっっ!!
*こもも怪獣*
うさぎ怪獣♪_b0197639_19205913.jpg

うさぎさんの大あくび♪
こんなにばっちり撮れたのは 初めてです^^
(こももがbabyのとき ちょっとだけ撮れたことはあったけど・・)
「あっ!」と思った時は もう遅いことが多いので いつもボケボケか終わった後のピンボケ顔。
普段の超カワユイお顔からは 想像もできない怪獣顔ショットは なかなか貴重ょ☆

うさぎ怪獣♪_b0197639_19272844.jpg

「フウサン・・・コッ コワイデスゥ・・・」 by karin

かりんの怪獣顔 未だ 捉えられず・・・・・・・

来年は うさぎ年なので 今から大騒ぎのわが家デス^m^

うさぎ怪獣♪_b0197639_2195782.jpg

by kimagure-fuua | 2010-12-07 21:11 | usagi | Comments(2)
Commented by akirasso at 2010-12-08 21:57
すごいですね。
思わず、笑ってしまいました。
これだけ素の状態を見せてくれる相手って、大人になったら、なかなか無いですよね。
うちのayumuも小さいころは感情を全てさらけ出してくれたんだけd、今は反抗期で、、なんて、やや別の感傷に脱線してしまう思いもしてしまいました。。。
Commented by kimagure-fuua at 2010-12-09 15:27
○あきらさま○

動物は 本能のままいきていますものね。
人間は 大きくなるにつれて いろんな感情が芽生えていって
それも成長ではあるけれど ホントの気持ちをおさえるようになったり
思ってることと逆のことをいってしまったり・・
複雑な生き物ですもんね

何かに矛盾を感じるから 反抗心が芽生えてしまうのかもしれないですょね
子どもの反抗期は 大人にとっても成長期なんでしょうね・・・
<< 雪の花**by 空倶楽部  ポポロネーション♪ >>