<< ぬくもり ●「冬しゃしん」♪ by 女子... >>
銀色ハラッパ**県北フラフラツアー④
銀色ハラッパ**県北フラフラツアー④_b0197639_1627332.jpg

ワタシたちは 日々の中で いくつもの小さな旅を繰り返す
どこにいても だれといても いつであっても 縛られることがないのは
カタチを持たず カタチにとらわれることのない 自分のココロ

人は 何かを理由に 何かを言い訳にしたいのだ
折角のココロの自由を がんじがらめに縛って・・・

ココロは どこまでも旅ができるということを 気づいた人たちは
今より 1.5倍くらいは じんわりとシアワセを感じることができるんじゃないのかな・・






銀色ハラッパ**県北フラフラツアー④_b0197639_16344622.jpg

まぶしかったょ 銀色に輝く すすき野原
銀色ハラッパ**県北フラフラツアー④_b0197639_16351884.jpg

ほら! そこのアナタ、銀色のオーラに包まれている?!^m^
銀色ハラッパ**県北フラフラツアー④_b0197639_179225.jpg

風が もう少しで 北向きに変わる・・
銀色ハラッパ**県北フラフラツアー④_b0197639_1794784.jpg

秋の森は あっという間に 夕陽を隠してしまう
銀色ハラッパ**県北フラフラツアー④_b0197639_17105962.jpg

徐々に ほんのりピンク色に染まってゆく空は 遠くのとんがった山の輪郭を やさしくする
銀色ハラッパ**県北フラフラツアー④_b0197639_1712271.jpg

その夕暮れの空を合図に 私たちは小さな旅路の帰途につく・・

銀色ハラッパ**県北フラフラツアー④_b0197639_17135579.gif


***県北フラフラツアーをデジブックにしました***


見てね♪♪♪
by kimagure-fuua | 2010-10-25 17:20 | scenery
<< ぬくもり ●「冬しゃしん」♪ by 女子... >>