<< 蒼色時間**in 群言堂 Aoiro*film phot... >>
蒼色時間**in 石見銀山・町並み地区
町並み通りは 大森の人々の 普通の生活があります
そこを たくさんの観光客が日々 行き来しているのですょね・・
ね?「キムチくん」♪
蒼色時間**in 石見銀山・町並み地区_b0197639_2225938.jpg

群言堂さんの看板ネコ キムチくん
御年13歳くらいらしいデス。
前回行った時は ピクリとも動かず お腹あけっぴろげなお姿で
縁側で寝てましたが 今回は目の前の通りを 
のっそのっそと スローペースで歩いてました。



蒼色時間**in 石見銀山・町並み地区_b0197639_1315027.jpg

さすが 看板ネコだけあって 人慣れしてるのね、貫禄の落ち着きっぷり。
ふかふかお毛毛で この夏はさぞや暑かったろぅねぇ~
蒼色時間**in 石見銀山・町並み地区_b0197639_134152.jpg

世界遺産に登録された後 ものすごい賑わいで ここのところは結構落ち着いていたらしいけど
この日は 秋の行楽日和 連休もあってか 久々に石見銀山、人出が多かったみたい
蒼色時間**in 石見銀山・町並み地区_b0197639_1362557.jpg

何回も見てる町並みだけど 何度見ても 何度歩いても飽きないって いいネ
蒼色時間**in 石見銀山・町並み地区_b0197639_13101811.jpg

こういう景色を見て 落ち着くなぁと思うのって やっぱ日本人?!
蒼色時間**in 石見銀山・町並み地区_b0197639_13112735.jpg

なんてことない一コマが 愛おしいなぁ~って・・
蒼色時間**in 石見銀山・町並み地区_b0197639_1312858.jpg

群言堂・本店は 相変わらずひっきりなしに人がやって来る人気店♪
行くたび進化しています!!
蒼色時間**in 石見銀山・町並み地区_b0197639_13135430.jpg

次回は 群言堂・店内編だょ~♪
蒼色時間**in 石見銀山・町並み地区_b0197639_1317345.jpg


蒼色時間**in 石見銀山・町並み地区_b0197639_17285197.gif


・・・・・*初秋のコスモス* *彼岸花*デジブック まだまだ公開ちゅぅ・・・・・

 

お時間許せば・・ちろっ と見てね♪
by kimagure-fuua | 2010-10-13 13:17 | odekake
<< 蒼色時間**in 群言堂 Aoiro*film phot... >>