<< 新種うさぎ?! はじめまして♪**feat.ネコ >>
Onomichi*Scenery
尾道には 愛すべき景色が いたる所に存在します
Onomichi*Scenery_b0197639_17134529.jpg

決して派手じゃないけど 何気ない日常が絵になる街



Onomichi*Scenery_b0197639_17185685.jpg

海岸通りには 気になるお店もたくさんあります♪
小さな雑貨屋さん・『Gajumaru』
Onomichi*Scenery_b0197639_17154241.jpg

いちいち かわいいんデス!!
Onomichi*Scenery_b0197639_17221948.jpg

風に揺れるオーナメントも・・
Onomichi*Scenery_b0197639_17231438.jpg

こぉ~んな灰皿も・・
Onomichi*Scenery_b0197639_172345100.jpg

ひしめき合う古い民家の間から見える風景も・・
Onomichi*Scenery_b0197639_17252341.jpg

漁船?の上の ハートのバケツも・・
Onomichi*Scenery_b0197639_1726172.jpg

何気ない風景のはずなのに
今や 尾道というブランドにさえなっているように感じます
Onomichi*Scenery_b0197639_17274770.jpg

いつ訪れても 何度訪れても その魅力は色褪せませんょ♪

Onomichi*Scenery_b0197639_17285197.gif


・・・・・*初秋のコスモス*と*彼岸花*を デジブックにしました・・・・・

 

お時間許せば・・ちろっ と見てね♪
by kimagure-fuua | 2010-10-06 17:33 | odekake | Comments(6)
Commented by utautae at 2010-10-07 10:14
風さん、おはようございます☆
風さんと一緒に尾道さんぽに出かけた気分に。

「燃ゆ花」素敵ですね・・・
(私の撮る彼岸花はどうも、雑いわ(-_-;) )
事後ですが、私のブログで紹介させてもらいました。
Commented by papacamera at 2010-10-07 18:16
写欲をそそられる街ですね。
迷路のような坂道は何度歩いても飽きません。
長階段の写真、車のブレ加減が最高です。
Commented by ちまま at 2010-10-07 23:16 x
尾道、ステキなところですね。
以前テレビで尾道で暮らしたいという人の番組があって、
古い家を個人で改築されたりしてました。
坂もあるけど緑もあってたそがれるのにも良さそうなところだなって
思いました。
オシャレでかわいいお店がたくさんありそうですね。
何だか逃避行したくなりました☆
Commented by kimagure-fuua at 2010-10-08 18:20
○utaeさま○

家族旅行にどうですか? おのみち。

うぉっ@@ あれまっ@@ うれしいぃぃぃ><
ご紹介 ありがとう♪ utaeちゃん!!
Commented by kimagure-fuua at 2010-10-08 18:27
○papacameraさま○

コメントありがとうございます^^
尾道を訪れられたこと あるんですねぇ~♪
どこを切りとっても 絵になる尾道。
一緒にデートしたかがりさんとも 「車や電車も キイロとかアカとか
かわいい色が通ればいいのにねぇ~」って言いながら 撮ってんですけど
そう思都合いい車はとおりません><
ちょうど 電車も通ったんですが 残念な貨物列車でした^^;
Commented by kimagure-fuua at 2010-10-08 18:32
○ちままさま○

そうなんですょ
コンパクトな小さな街ですが おおせのとおり
せまぁ~ぃ坂道には 見どころがたくさんありますょ
私はまだ1回しかみてないけど NHKの朝のドラマが尾道が舞台になってて
今 尾道は熱いですょ! 
でも もうすぐ舞台は大阪に移っちゃうみたいですけど・・
少しだけ尾道の雰囲気味わってみてくださーぃ^0^
<< 新種うさぎ?! はじめまして♪**feat.ネコ >>