<< 朝、満月は昇る♪ 花と暮らす >>
○o。.Another sky.。o○ ~ by 空倶楽部
もうひとつの空がここにある
○o。.Another sky.。o○ ~ by 空倶楽部_b0197639_14491466.jpg


空倶楽部とは…
「9」が付く日に、空の写真をアップしましょうという緩~い集まり。
(詳しくは、かず某さんchacha○さんのブログをご覧くださいネ♪)





プチでお知り合いになった 「風音」つながり風音(kazane)さんのところで
お見かけして 今回初めて参加させてもらった『空倶楽部』

○o。.Another sky.。o○ ~ by 空倶楽部_b0197639_1458258.jpg

空を見上げるのに 一番キモチのいい季節になりました
1日に何回も見上げる空
その空を 表情豊かに映し出すものが地上にはたくさんあります

「澄んだ湖の底にある空」に見える?(ちょっと無理やりで、苦しかったかしら・・・^^;)
○o。.Another sky.。o○ ~ by 空倶楽部_b0197639_1505741.jpg

・・・・・Another sky・・・・・

どんな空も みんなが愛してやまない 何か 大きな力があるのですね・・
○o。.Another sky.。o○ ~ by 空倶楽部_b0197639_1565034.jpg

直接 見上げる空も スキ
水面を通して 見下ろす空も スキ
○o。.Another sky.。o○ ~ by 空倶楽部_b0197639_158210.jpg

朝やけの空は もっと スキ
○o。.Another sky.。o○ ~ by 空倶楽部_b0197639_1582739.jpg

もちろん 夕暮れの空も。
○o。.Another sky.。o○ ~ by 空倶楽部_b0197639_15102556.jpg

夕暮れ時 空の交通が混み合う時間帯があります
四方八方からの飛行機雲
この時間の空は 忙しそうです^^

どの空も 自分の家から半径20m以内から見た空
少しづつカメラの向きを変えていっただけで あちこちを旅したキモチになれます**

○o。.Another sky.。o○ ~ by 空倶楽部_b0197639_1520255.gif

by kimagure-fuua | 2010-09-29 15:21 | scenery | Comments(12)
Commented by fuwari82 at 2010-09-29 15:54
こんにちわ
素敵なそらがたくさん。
私もこんな風にそら撮れたらどんなにいいかな。
さいきんちょっと空ながめるの忘れちゃってるな。
きれいなブルーにい癒されました。
Commented at 2010-09-29 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かず某 at 2010-09-29 22:38 x
こんばんは〜〜〜
凝縮された空、雲、、すばらし発想ですね〜
ここの空も雨を降らせたり陽を降り注いだりするんでしょうね。
ほんと、、癒やされます!
Commented by 風音 at 2010-09-29 23:12 x
こんばんは~。
空倶楽部に参加されたのですね♪

風さんの写される空、楽しみにしていました!
すご~い☆
どの写真にも、見とれてしまいます。芸術的ですね。
私も、見上げる空も、見下ろす空も大好き^^

次回も、楽しみにしています。
Commented by chacha○ at 2010-09-30 22:20 x
素敵な空写真、綺麗ですね~
太陽キラリいいアクセント!
いい写真を見せて頂きました。

今後とも宜しくお願いします。
Commented by kimagure-fuua at 2010-10-01 21:33
○riko*さま○

rikoちゃん 忙しいのにありがとネ♪

どんなに悲しいことや 辛いことがあっても
ココロを揺さぶられることと言うのは 色々あるね
いつもそこにある空なのに その時のキモチで どんな風にも映るなぁ~
と 思いながら 撮りました^^
Commented by kimagure-fuua at 2010-10-01 21:39
○鍵っ子さま○

こんにちわ。

えーーーーーそうなんですかーー?
毎日のように 見えますが・・・
Commented by kimagure-fuua at 2010-10-01 22:10
○かず某さま○

お忙しいところをありがとうございます!
こういう 何かを映し出すものって その中にも無限の広がりがあって
こちらの世界と同じようで 全く違った世界が無限にあるように思えて
とても魅かれてしまいます♪
次回の 部活もたのしみにしてますねー!!
Commented by kimagure-fuua at 2010-10-01 22:13
○風音さま○

見ました!!風音さんの見下ろす空~♪
雨上がりは 芸術の宝庫ですもんね!!
空がより空らしく 美しく見れるこの季節の空
たのしみましょーねー☆
Commented by kimagure-fuua at 2010-10-01 22:16
○chahcha○さま○

わざわざ来ていただき コメントまでしていただいてうれしいです!
ありがとうございますぅー^^
みんな 同じ空を見上げてるのに いろんな表情で切り取られていて
目の肥やしになりますね♪
コレからも ひよっこのワタクシを よろしくお願いしますねー!!
Commented by arieru725 at 2010-10-04 22:37 x
こんばんわ。。
風さん。。
カレンダー届きました♪
ありがとうございました。。。
可愛い~。。
何だか素敵なおまけも♪
本当にありがとうございました。。
ブログにちょっと載せてもいいですか。。?



またまた。。
色々な空・雲の写真。。
とても素敵な表情で。。
癒されます。。
秋の空は、夏雲とまた違った雲が
見れますものね♪
私も「空」大好きです!!
Commented by kimagure-fuua at 2010-10-06 22:50
○arieruさま○

無事に届いてよかったです^^
あ、ブログに・・OKデス♪

秋は特に空の表情が豊かですょね!
いつとなく空を見上げてしまいます。
私 毎日夕方6時前から6時半くらいにかけて走ってるんだけど
その時間帯の空は 幻想的ですぅ~
<< 朝、満月は昇る♪ 花と暮らす >>