<< 花と暮らす カレンダー祭り・プレゼント♪ >>
○○つぶつぶ○○ ~コスモス畑 ひとり占め・番外編~
○○つぶつぶ○○ ~コスモス畑 ひとり占め・番外編~_b0197639_16165813.jpg

夏の終わりの思い出と 秋の始まりの思い出が交錯する
コスモス畑の片隅に 夏の名残りのブルーベリーのつぶつぶ
まだ元気に実ってました。



○○つぶつぶ○○ ~コスモス畑 ひとり占め・番外編~_b0197639_16203891.jpg

くもの巣のネットの向こうには 光のつぶつぶに包まれた おいしい つぶつぶ
○○つぶつぶ○○ ~コスモス畑 ひとり占め・番外編~_b0197639_1622216.jpg

ホントは ココ ブルーベリー狩りの場所で 「¥」もいるんだけど・・・
一粒だけ 拝借?^m^ だって だぁ~れも いないんだもん!!
拝借?した一粒は 甘く 夏の名残りの味でした・・・
○○つぶつぶ○○ ~コスモス畑 ひとり占め・番外編~_b0197639_16244977.jpg

ブルーベリー畑の上に覆われていたネットに 光があたり 風に揺れ 輝くサマが
海を雄大に泳ぐクジラのお腹に見えて 「なんか、キレー**」
と、しばし みとれてしまう始末。
○○つぶつぶ○○ ~コスモス畑 ひとり占め・番外編~_b0197639_1629447.jpg

ネコじゃらしもキモチよさそうに揺れて
コスモスだけじゃない 大事な脇役たちの名演出も楽しめる
観光地に出かけて 見ごたえのある光景を目するのもいいけど
どこにでもある日々の何気なさが やっぱり愛おしいと思うワタシでした**
○○つぶつぶ○○ ~コスモス畑 ひとり占め・番外編~_b0197639_16253398.jpg

和やかな時間の中 初秋さんぽは終了デス♪♪♪
○○つぶつぶ○○ ~コスモス畑 ひとり占め・番外編~_b0197639_16265236.jpg


・・・久しぶりに HP「かぜのおと」の数ページを 更新しました・・・
○○つぶつぶ○○ ~コスモス畑 ひとり占め・番外編~_b0197639_16414123.jpg

by kimagure-fuua | 2010-09-24 16:31 | scenery | Comments(8)
Commented by ikurambo at 2010-09-24 17:26 x
こんにちはー\(^ー^)/
はじめてコメントしちゃいます☆

風さんのブログとHP、覗かせてもらいましたー。
風さんの世界観、とっても好きです。
HPの方では、デジブックのいちごちゃんのストーリーを見て
涙してしまいました (ρ_;)

またちょくちょく遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします^^
Commented by かず某 at 2010-09-24 22:53 x
こんばんは〜!
空倶楽部へのご参加、、超ウェルカムです(笑
この倶楽部は、何も決め毎はありません。
「9」の付く日に空が写った写真をアップしよう!とただそれだけです。
次は、「29日」になります。
時間はほんとばらばら。朝の0時から空写真をアップしている方もおられますし、夜の11時に滑り込みでアップされている方もおられます。(笑
みなさんの空写真をみて、ほんとアイデアをもらうというか、、。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

最後に、、素敵な写真達ですね!色合いが、ほんと素晴らしいです!!
Commented by ちまま at 2010-09-24 23:16 x
ブルーベリーって、こんな風に実ってるんですね!
おいしそうです!
きっと私も摘まんでしまってます。何粒も(笑)

こんな優しい感じに撮れるようになりたいです^^
Commented by 風音 at 2010-09-26 22:04 x
こんばんは~。

ブルーベリーって、こんなに可愛らしくなっているのですね♪
風さんの写真は、本当に素敵☆
どれも、そのままポストカードになりそう…。
見とれてしまいます。

あっ、上にかず某さんが…^^
空倶楽部に参加されることにしたのですね。
ぜひぜひ。
風さんの目を通した空、楽しみにしていますね(◕‿◕✿ฺ)
Commented by kimagure-fuua at 2010-09-28 14:35
○ikuramboさま○

わぉっ♪ ありがとうございまぁ~す!!
いちご 見てくれたんですかーー>< うぅううう
満月の夜が来るたび 満月の夜に逝ってしまったいちごを思い出します
5年間 撮りためたいちごの写真を外付けのハードディスクに保存してたんだけど
それを不注意で壊してしまい 複元不可能で 泣きましたょぉ・・
うさぎさんって 昨日元気でも 今日突然死んでしまった・・ということも
あるみたいだから いつその日がくるかわかりませんね

ながながとごめんなさい!
これからも よろしくお願いしますね♪
わたしも ラピパレさんに 行ってみたいんだけどなぁ~
Commented by kimagure-fuua at 2010-09-28 14:37
○かず某さま○

わざわざ来ていただいてありがとうございます!!
「あ・・過ぎてた・・」 と うっかりしてしまわないように
明日 参加させてもらいますょ~♪
よろしくお願します!!
Commented by kimagure-fuua at 2010-09-28 14:44
○ちままさま○

ちままさん ありがとうございます^^
ブルーベリーも 色々種類によって すこしづつ違うんでしょうねー
うちにあるブルーベリーは こんなふうに ぶら下がる感じじゃなかったわぁ・・

自分のイメージ通りになかなか撮れないものだなぁ~って
いつも思うんだけど・・
思い通りに撮れるコツってあるのかなぁ・・・・?
Commented by kimagure-fuua at 2010-09-28 14:47
○風音さま○

ヘヘ 風音さんとこで見たときから楽しそう~って思ってて
19日は わすれてて逃してしまいました!
今週は お天気変わりやすいみたいだから
お気に入りな空のショット 撮れるかなぁ・・・・
あ、でも 明日だね@@ ・・・・・・・・・・・・・・
<< 花と暮らす カレンダー祭り・プレゼント♪ >>