<< 季節のはざま かりん祭り♪♪♪  >>
  ナツ ノ キオク
「夏は なくてもいぃ・・」
というほど 夏は大の苦手 ・・
のはずだったょね? ア タ シ。
  ナツ ノ キオク_b0197639_15261632.jpg

けど どーしたことか この夏は 意外と元気に過ごせた♪
この上なく 猛暑だったにもかかわらず・・・ どうしたことか・・われながら オドロキ!



  ナツ ノ キオク_b0197639_15291367.jpg

例年ならば ヘロヘロしてる夏
けれど 今年は意外と あちこちさんぽしています♪
七塚原の森の中で ヤギに出会って 和んだり・・・
  ナツ ノ キオク_b0197639_15332653.jpg

綺麗な りりしいうさぎさんに出会ったり・・(首元の立派なマフマフ 女の子なのね♪)

島根県の山の中で 牧場のパンやサン 「カウベル」を発見したり
  ナツ ノ キオク_b0197639_15392641.jpg

偶然の産物にもかかわらず かなり得した気分になったり
  ナツ ノ キオク_b0197639_1542108.jpg

暑い中 かわいらしい庭を夢中で撮ったりネ
  ナツ ノ キオク_b0197639_1543992.jpg

夏らしい風景も いつもの夏よりは楽しめて たくさんキオクできました

まだまだと思っていた 11月の「ひろしま国際平和マラソン」も 迫ってきて
自分でも なんで苦手なマラソンに出ようとしてるのか 未だ不思議なんだけど
何が自分を ここまで かり立ててるのか はっきりわからないまま 毎日走ってるかんじ
「ただ 走りたい」と思うココロのままに
  ナツ ノ キオク_b0197639_1551367.jpg
真面目に?毎週ヨガも続けてるし 毎日走ってるから
夏を乗り切る体力が 少しついたのかな?

やっと フィルムをCDに焼きつけてもらって その写真を見ながら
この「ナツ ノ キオク」を ココロにも焼きつけています
----------------------------------------------------------------------------------
●●お知らせ?●●

先日の かりんの誕生日 9月11日は あのアメリカ同時多発テロ事件があった日でもあります。
世界貿易センタービルに飛行機が突っ込むという 見るものを震撼させた衝撃的な映像が世界を駆け巡った日。
何千人もの人々の命が 無残に 一瞬で奪われた日。あれから 9年。
そのニューヨークにて 先日9月11日に 広島の被爆ピアノのコンサートが行われました
 
ひょんなことで知りあって うちのピアノを毎年調律してくださってる 
ピアノ調律師の矢川光則さんが 被爆ピアノの現在の所有者。
このピアノで年間 いつくつものコンサートを開かれています
この夏 その被爆ピアノが はるばるニューヨークへ渡りました

広島に原爆が投下され生き残ったピアノ その原爆を投下したアメリカで
しかも 同時多発テロの起きた場所で 被爆ピアノが美しい音を奏でるのです
なんだかとても深い意義があるような気がします

その模様が 本日夕方6時、8チャンネルのニュース内の特集で放送されますョ
------------------------------------------------------------------------------------

  ナツ ノ キオク_b0197639_22382617.jpg


デジブックも見てね♪

by kimagure-fuua | 2010-09-13 15:55 | film*photo
<< 季節のはざま かりん祭り♪♪♪  >>