<<   ナツ ノ キオク ○o。.。.orange&gr... >>
かりん祭り♪♪♪ 
『今日で ボク 5歳になりました♪♪♪』
かりん祭り♪♪♪ _b0197639_2011620.jpg

この世に生を受けて5年、元気に5歳の誕生日をむかえた、かりん。
獣医さんに「女の子」だと言われたので オンナノコっぽい名前の「かりん」と命名。
その数ヶ月後のある日・・「男の子」の象徴が にゅぅ っと現る^^; フフフ・・



かりん祭り♪♪♪ _b0197639_20174617.jpg

お誕生日だから ちょっとだけ 大好物のパイナップルも 多めにサービス☆
かりん祭り♪♪♪ _b0197639_20185646.jpg

5年間 色々あったね。
誤ってアイビーの葉っぱ食べちゃって 中毒症になったしね
お腹の中で コクシジウムちゃんが ウジョウジョしたしね
それに・・なにより 大事なママ・いちごとお別れしなきゃいけなかったしね・・・
でも こももとの うれしい出会いもあったょね
かりん祭り♪♪♪ _b0197639_20214913.jpg

ちっちゃい体で 命いっぱい 生きてる かりん♪
うちにきて しあわせ? 風サンたちのこと スキ?
わたしたち ちゃんと かりんとこもものこと 見れてるかな・・・・・
時々 ちょっと 聞いてみたくなるょ^^

papaちゃんに こんなことや・・・
かりん祭り♪♪♪ _b0197639_2023927.jpg

こんなことされてもね!
かりん祭り♪♪♪ _b0197639_20234636.jpg

papaちゃん特有の愛情表現も ちゃんとわかってるょね!^m^

これから どれだけ かりんと一緒にいれるかな・・
できることなら ずっと ずっと 一緒にいたい
でも それは 叶わないこととわかってるから ・・・
でも できるだけ 長く一緒にいたいね 
かりん祭り♪♪♪ _b0197639_2033754.jpg

いちごの分も できるだけ生きてね、かりん。
かりん祭り♪♪♪ _b0197639_20263712.jpg

「そうなのです。一緒に仲良くしましょうネ」 by こもも
かりん祭り♪♪♪ _b0197639_20335940.gif

2011年度版・「うさぎと暮らす・週めくりカレンダー」デビューするょん♪
かりん祭り♪♪♪ _b0197639_2035625.jpg

かりん祭り♪♪♪ _b0197639_22382617.jpg


デジブックも見てね♪

by kimagure-fuua | 2010-09-11 20:35 | usagi | Comments(2)
Commented by ちまま at 2010-09-11 20:48 x
あらまぁ!男の子だったの?!
そりゃまたビックリですけど、かわいいコトには違いないです。
男の子でも、女の子でも、かわいい♪
お誕生日おめでとう!

↓映画トイレット、私も先日見てきました!
もたいさん大好きです^^
後味がとってもコ心地いいですね。
マザーウォーターも、そこそこ近くの京都なので
ロケ地めぐりとかしてみたいな…
瑛太の弟も出てると聞いて、ソレもちょこっと気になったり^^

久しぶりに来て見たら、ステキな写真がたくさんで心地よかったです。

Commented by kimagure-fuua at 2010-09-13 10:27
○ちままさま○

そーなんですーぅ 立派な「♂印」が ついておりました・・
小さい時は よくわからないらしいですねぇ~
先代の かりんのパパ「メロン」も 女の子だと思って迎えたら
男の子で ・・結果「かりん」が誕生したのです^^;

トイレット じわっと余韻が残る映画ですょね
随所に 荻上さんらしぃユーモアもあってネ
でも 西の魔女のおばーちゃんの サチ・パーカーさん
アレは ちょっと ???でした
もっと 何かからんでくるのかと思ったら そうじゃなくて・・・・
マザーウォーター 楽しみだね~♪
監督が 荻上さんじゃないのが どんな風に影響あるか そのへんも
ちょっと興味深いデス^^
<<   ナツ ノ キオク ○o。.。.orange&gr... >>