<< ○o。.Blue*heaven... ■:ア オ イ ロ フォ ト:■ >>
○o。.おだやかフォト.。o○
○o。.おだやかフォト.。o○_b0197639_11525637.jpg

棚のおーーーーくの方から 6年くらい前に買てった
フィルムの一眼レフカメラが出てきた
当時は 恐れ多くも?カメラに関する価値観も低く 今に比べると
かなり無関心で・・無関心なくせに 
「こどものお弁当記録用」に ただ「きれいに撮れそうだから・・
という理由で 購入したような・・・・・

フィルムで撮った「かりん」 ↑
ふんわり「おだやかかりん」で かわいさアップ!!してる?でしょ?^m^



○o。.おだやかフォト.。o○_b0197639_11593966.jpg

たまには うさぎさん以外の動物も。
○o。.おだやかフォト.。o○_b0197639_1214513.jpg

フィルムの種類によっても かなり雰囲気は違ってくると思うけど
PRO400HやSolarisあたりが ふんわり青味がかって? スキ♪
○o。.おだやかフォト.。o○_b0197639_1261132.jpg

極小なのに 味わい深い写真の撮れるPOCKET DIGITAL CAMERA 『monogram』が 気になってたけど
販売終了らしく 「しまったーーーっっ><」と 思ってるとこ。

だれか どこか売ってるとこ知りませぬかっ!!
○o。.おだやかフォト.。o○_b0197639_12131114.jpg

by kimagure-fuua | 2010-08-30 14:23 | film*photo
<< ○o。.Blue*heaven... ■:ア オ イ ロ フォ ト:■ >>