タグ:PEN E-P2 ( 110 ) タグの人気記事
Good-bye*winter①**春の足音聞きながら
b0197639_15495409.jpg
キーンと張りつめたような冬の空気は もぅなかった

ゲレンデメンテナンスのため一時休業だった先週の県民の森
週末、再開された金曜日 数センチの新雪もあるとの情報だったので
今シーズン最後かも・・・と思い 行ってきた、ハルスキー❤


More
by kimagure-fuua | 2017-03-14 20:31 | SEASON
ふたりおのさんぽ③**ひさしぶりの空猫
b0197639_22551178.jpg
さくらカフェでランチして 海岸通りまで下りて プラプラした後は
再び「坂さんぽ」
しばらく訪れてなかった*空猫カフェ*へ寄りました♪


More
by kimagure-fuua | 2017-03-05 23:23 | odekake
ふたりおのさんぽ②**さくらカフェ oishii
b0197639_22220560.jpg
大好きな尾道のスキなトコ 
たくさん伝えたいけれど 時間は限られているので・・・・
ここは一押しのお気に入りカフェ、さくらcafeでランチ♪

ナスと鶏団子のマイルドカレーを梅ジュースと共にいただきました
さくらcafeのカレー はじめた食べたケド
さすがのお味!! ココのメニューは何を頂いても美味しいんだけど
カレーの味までセンスあるっていうか、、、オシャレな味だった**


More
by kimagure-fuua | 2017-03-05 22:50 | odekake
ふたりおのさんぽ①**坂とカフェを楽しむさんぽ♪
b0197639_21031782.jpg
おひとりさま行動の多いワタシだけど、
先日、まだ尾道に1回しか行ったことがない!というご近所友と一緒に
「尾道の坂歩きとカフェめぐりしょ♪」
ってことになって、いざ ふたりで尾道へ.。o○


More
by kimagure-fuua | 2017-03-05 22:08 | odekake | Comments(0)
三瓶日和①**in 琴引フォレストパーク
b0197639_21503276.jpg
2月も終わりが近づき 3月も近づき 春も近づいてきましたが。。。
雪が積もる限り まだまだ行きますょ**


More
by kimagure-fuua | 2017-02-22 22:31 | SEASON | Comments(0)
冬の水辺カフェ**三宅商店・酒津
b0197639_17553893.jpg
時々 頭に浮かんでは行きたくなる、倉敷の水辺カフェ*三宅商店・酒津*
桜並木のサクラが咲くのは まだ先だけど 
豊かな緑の風が吹き抜ける季節は まだまだ先だけど
何故かしら この水辺が恋しくて ついつい車を走らせてしまう
しっくり落ち着くカウンター席が恋しくて ただここで珈琲が飲みたくて
ついつい車を走らせてしまう


More
by kimagure-fuua | 2017-02-11 07:08 | odekake | Comments(0)
ひとやすみ
b0197639_14092832.jpg
雪の上に刻んだ冬の思い出は ちゃんと胸の内に。
雪はいったん ひとやすみ
雪さんぽもいったん ひとやすみ


More
by kimagure-fuua | 2017-01-26 14:36 | SEASON
三瓶納め②**ドマ納め
b0197639_23035934.jpg
2016・ドマ納め
今年営業最終日のドマカフェは ドマ納めの人たちでたいへん混み合っていました**


More
by kimagure-fuua | 2016-12-31 23:02 | odekake
石見銀山納め④**暮れゆく大森
b0197639_22451451.jpg
大好きな町の想い出が ひとつ またひとつ ココロの中に納まってゆく
まだまだ ココロの中には たっぷりと余裕があるからネ
今年分の想い出を温めながら また来年を待とう


More
by kimagure-fuua | 2016-12-30 23:17 | odekake
石見銀山納め③**caffe CAGLIARI
b0197639_22060355.jpg
世界中の貴族や著名人も愛する魔法のコーヒー「カフェ・カリアーリ」
あのダイアナ妃も飲んでいたというカリアーリのコーヒー
町並みの端にある大森代官所跡のすぐそばに移転オープンしてから なかなか行けていなくて
やっと行くことができた


More
by kimagure-fuua | 2016-12-29 22:48 | odekake | Comments(0)