タグ:Contax Aria ( 443 ) タグの人気記事
夏の終わりのおのさんぽ①**オノミチノスタルジー
b0197639_15483502.jpg
9月の初旬の尾道さんぽ
久しぶりに フィルムカメラをぶら下げて**

夏の終わりを感じる尾道でした

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-24 16:26 | film*photo | Comments(0)
FILM*Nostalgia
b0197639_16134032.jpg
春、桜の頃
久しぶりに持つフィルムカメラの重みと 小気味いシャッター音に
なぜかソワソワしていた

すぐ目の前の景色だけでなく ずっと奥の背景までをも 
すぅーっと映し出してくれるような奥行あるフィルムの世界
懐かしい友との再会したような ノスタルジックな想いが
目の中に ココロの中に 温かく広がった

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-12 17:24 | film*photo
Kurashiki*Nostalgia~in caffè antico Sion
b0197639_17363011.jpg
カフェ好きなワタシのアンテナが強烈に反応して
針が大きく振れた

魅力いっぱいの倉敷で ステキなカフェにめぐり逢った**

------------------------------------------------------------------------


More
by kimagure-fuua | 2017-05-29 21:08 | odekake | Comments(0)
やっぱり辞められず
b0197639_20274323.jpg
「やっぱり フィルムはいいなぁ」
って 思った

フィルムは高騰し 機種によってはカメラの修理が出来ないし、、、
フィルムカメラ好きには なかなか厳しい現状ではありますが 
デジタルにはない風合いを見ると やっぱり フィルムは辞められず、、、なのです

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-26 21:50 | film*photo | Comments(6)
おのさんぽ♪
b0197639_22154328.jpg

蒸し蒸しがぶり返してた台風前
台風が過ぎ去ったあと 空気がコロリと変わった
カラリ爽やかな秋の空気が降りてきた

秋の空気より まだ夏の空気が勝ってた8月の終わり
尾道の坂を 小さな小さな秋をさがしながら歩いた

More
by kimagure-fuua | 2016-09-10 21:55 | film*photo | Comments(0)
駅カフェ*romui
b0197639_20162813.jpg
Do!Reuriの近くに 以前からちょっと気になる場所があった

廃線になった可部線・安芸飯室駅の旧駅舎
いつ頃からだったか、Do!Reuriの帰りに ん?なんか可愛い感じになってる?
なんてチラチラ思いながら通っていたんだけど・・この日、ナント!開いていた♪ 


More
by kimagure-fuua | 2016-08-11 22:44 | film*photo
ランチはレウリ♪
b0197639_2212544.jpg

峡谷トレッキングのあとは お気に入りのカフェでランチ♪
芸北方面に行ったら 最近は必ず寄ってる川辺カフェ*Do!Reuri*

More
by kimagure-fuua | 2016-08-10 22:48 | film*photo | Comments(0)
Welcome*petit tour in shoubara③**「カフェ・くりくり」
b0197639_15414243.jpg

庄原・ちいさな旅の終わりは *くりくり*へ。
「本日も、やってます」の印。

More
by kimagure-fuua | 2016-08-04 17:00 | film*photo | Comments(0)
Welcome*petit tour in shoubara①**「やませみ」
b0197639_14274750.jpg

7月の連休のお話は 山だけじゃないの♪
フィルムをやっと現像に出したので、連休の話題をもうひとつ。

More
by kimagure-fuua | 2016-08-04 15:07 | film*photo
mori*lunch♪
b0197639_17412462.jpg

久しぶりに神石高原町へ♪

静かな森の中、のんびり森カフェで ほっくりmori*lunch♪

More
by kimagure-fuua | 2016-07-20 20:30 | film*photo | Comments(2)