タグ:雑貨 ( 11 ) タグの人気記事
くろせのクロッセ
b0197639_23225782.jpg
ぽけっとの後は くろっせへ**

のどかな風景の中に ぽっと灯りがともるように
女子心が思わず躍る ハイセンスな雑貨屋さんが現れます

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-22 23:49 | odekake | Comments(0)
レザーの神さまに呼ばれた!
b0197639_22351696.jpg
カントリーグレインから帰り道
新しい道から国道に出ようと一時停止していたら・・・・
ふと 道の向こう側目の前に なにやら小さな看板が。

はっ!
もしかして ココは前テレビでチラッと見たとこでは?!
ここだったんだっ♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-04-07 23:19 | odekake | Comments(0)
*フゥさん、フゥ キテイに行く*
b0197639_06294720.jpg
ぬく森でランチした後、車をひとっ走りさせて 東城にある植物と雑貨の店
toujours jardin,fûkitei(トゥージュール ジャルダン フウキテイ)*へ。


More
by kimagure-fuua | 2017-03-10 15:04 | odekake | Comments(0)
*くろせのクロッセ*
b0197639_20581876.jpg
「意外な場所に こんなステキな雑貨屋さんが?!」
そぅ 意外過ぎる場所にあるのです、とってもセンスいい雑貨屋さんが。
目の前に田園風景広がる場所に 
*暮らしの雑貨・CROSSE*


More
by kimagure-fuua | 2017-02-03 21:31 | odekake | Comments(0)
カフェのち雑貨
b0197639_5575072.jpg

「気になってた場所をはしご」すべく 向かったのは東広島

まずは、ちょっと前に見つけた古民家カフェでピザランチ!
と、もくろみ 行ってみると・・・
土曜日だからか駐車場がいっぱい^^; ツーリングらしきバイクも止まってる
結構通りがかりで 立ち寄りやすい場所かも。 
待つのも時間がもったいないナァ だって「はしご」しなきゃいけないし~

で、ソコは今回はパスして いつものお気に入りカフェへ**

More
by kimagure-fuua | 2016-05-01 09:37 | odekake | Comments(0)
・・昭和ノスタルジィ・・
b0197639_21111670.jpg

思った以上の徹底っぷりだった♪

*昭和レトロと珈琲の店・コルビジェ*

More
by kimagure-fuua | 2016-03-05 22:46 | odekake | Comments(0)
かわいいが集まったシアワセな日
b0197639_2328049.jpg

初摘みブルーベリー
甘い夏の味覚、5粒ほど初収穫❤

More
by kimagure-fuua | 2015-06-25 23:47 | つれづれに・・ | Comments(0)
ポットキッチンガーデン♪
b0197639_1647918.jpg

ミニミニホーローカップ&ポットに一目ぼれして つい買った
「キッチンでハーブを育てるキット?」
イタリアンパセリとワイルドストロベリーが育つはず・・・・・育つ、はず・・

More
by kimagure-fuua | 2015-04-19 17:01 | つれづれに・・
贈るキモチ
b0197639_15274370.jpg

『おくりもの』というのは とてもココロときめくもの
貰うのも 贈るのも それぞれにトキメクもの
思いもよらないタイミングだったり 相手がどんなものを喜ぶか、
ちゃんと考えてくれてるんだナァと感じられるモノだったり、
なんでもない時のふとしたキモチだったり、
お誕生日やクリスマス、記念日じゃなくても むしろ 何気ない時のおくりものこそ嬉しい♪

More
by kimagure-fuua | 2015-01-27 17:03 | つれづれに・・
ちっちゃぃもの倶楽部
b0197639_1759104.jpg

キミと行きたい あの花の咲く方へ
満ちてゆく日々のシアワセが 
ひとひらの花に滲んでゆく

キミと行きたい あの星のキラメク方へ
冷たい手と手を結んだら
ふたりの間に 温もりが滲んでゆく

泣いて 笑って 時をこえて
千もの想いが 心に滲んでゆく

キミと生きたい 時の風にのって

ちっちゃなモノがスキ♪
by kimagure-fuua | 2014-02-19 20:39 | つれづれに・・