タグ:記念日 ( 24 ) タグの人気記事
Umi's day♪
b0197639_22573814.jpg

今日はumiちんのお誕生日。
本日 本人はいないけれど 先日ちょこっと帰ってこれたので
その時にケーキを作って ぷちお祝い♪
超多忙のこの頃のumiちんなのデス^^;

More
by kimagure-fuua | 2016-07-22 23:07 | Fuu's kitchen
Sora's day♪
b0197639_23124315.jpg

今日は soraのバースデー♪
そして ワタシがはじめてママになった日。

More
by kimagure-fuua | 2016-02-20 23:25 | anniversary
・・「自分のものさし」を問う・・
b0197639_22211725.jpg

今日のあさごはんは *ちりめん&チーズトースト*

ちりめんとトーストなんて・・・
スキな組み合わせじゃないって頭で想像して 無理!って思ってたけど
友だちが「騙されたと思ってたべてみっ」っていうから 食べて見たら・・
意外とおいしい♪ と思って食べ始めた1品

More
by kimagure-fuua | 2016-02-12 23:45 | Fuu's kitchen
umi's day
b0197639_9331220.jpg

今日は umiちんのお誕生日♪
今や 学業にバイトに忙しいumiちんも こんな↑愛らしい頃があった^^
(ちなみに 『ママをさがしてキッチンで疲れ果てて・・・・寝た!』の図)
後頭部の髪の毛薄々が懐かしい( ´艸`) フフッ
b0197639_9424180.jpg

遠い空の下から おめでとう**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*July・20***

b0197639_14211898.jpgb0197639_14191265.jpgb0197639_15455486.jpgb0197639_17332322.jpgb0197639_1802442.jpg

中国
by kimagure-fuua | 2015-07-22 22:31 | anniversary
おめかしロール♪
b0197639_14444033.jpg

ママのお誕生日に焼いた いつものロールケーキ、
少しだけおめかしして持って行った♪

More
by kimagure-fuua | 2015-02-16 14:37 | Fuu's kitchen
○o。.届く日.。o○
b0197639_19464481.jpg

今日はね、いろんなモノが届いたょ
ココロ温まるおくりものが♪

なぜかって? それはね、、、

More
by kimagure-fuua | 2015-02-06 20:10 | anniversary | Comments(6)
sora's day♪
b0197639_11101462.jpg

昨日は soraのお誕生日♪

大雪の日の朝 
予定日より 1か月以上も早く 2000㌘にも満たない ちっちゃなsoraが生まれた
大変だったけど 今 こうして元気におめでとうと言えて 感慨深い

大雪の日に生まれたsoraが 病院を退院する頃は 桜がほころび始めていた
この世に生まれた日 病院を退院して 私たちの元へ戻ってきた日 
soraには ふたつの誕生日がある

退院の日に履いた 真新しいファーストベビーソックス
足を通したのは たったの1度きり
小さなソックスと 「元気に退院できるように」と 亡き ワタシのばぁーばが
編んでくれたおくるみは soraが元気に生きてる証として
今でも 大切なお守りなのです**

---------------------------------------------

雪のように 大地の下で眠る大切なものを ちゃんと温めてね
b0197639_12221.jpg

ココロの中に 雲が立ち込めても その隙間から ひとすじの光を見つけてね
b0197639_1157269.jpg

自由に 自分の空を飛んでね
b0197639_1224427.jpg

soraが空でありますように。。

More
by kimagure-fuua | 2014-02-21 11:48 | anniversary
papaとパンとスープとケーキ日和♪
b0197639_17571498.jpg

本日 papaチャンのお誕生日♪
毎度おなじみの いちごのロールケーキを焼きました**

○o。.おいしいものday.。o○
by kimagure-fuua | 2014-02-12 18:19 | Fuu's kitchen | Comments(6)
*雪の日に生まれた命*
b0197639_1616167.jpg

『あの日は 大雪だったのょ 初めて赤ちゃんがワタシの横に寝かせられた時
すごく可愛い人形みたいだなと 思った❤』

と、ママは言っていた**
ワタクシ 大雪の真夜中に この世に命を刻まれました

ふぅサン、誕生♪
by kimagure-fuua | 2014-02-06 16:31 | anniversary | Comments(18)
umiの日**
b0197639_1611251.jpg

7月22日 umiはハタチになった**

ハタチ、ハタチ いいねぇ いい響き♪
おめでとう ハタチ❤

*おいしいもの イロイロ*
by kimagure-fuua | 2013-07-23 16:38 | anniversary | Comments(10)