タグ:芸北 ( 98 ) タグの人気記事
想定外の寄り道
b0197639_22022085.jpg
野の花かふぇで 大満足なランチを食べて
本日の目的終了!あとは帰るだけ、
と思って帰途につくと、、、、、、、、、、、、
豊平の道の駅の前を少し過ぎた所で ん? と 何やら可愛い看板と建物が
咄嗟に目に入ったので 咄嗟にハンドルを切る

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-29 22:15 | odekake | Comments(0)
森の野の花かふぇ**
b0197639_20372134.jpg
プチ山歩きと湿原散策のあとは
車で40分ほど豊平方面へ移動して お気に入りの森カフェでランチ❤
久々の*野の花かふぇ*デス

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-29 21:48 | Lunch | Comments(2)
アジサイロード191
b0197639_21201246.jpg
深入山近辺 国道191号線沿いのアジサイ街道
思わず止まって見たくなるほど見事で 見応えたっぷりでした

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-29 21:36 | odekake
八幡湿原、宝探し**
b0197639_23120540.jpg
見たいお花があって・・・・
深入山から八幡湿原へ移動!
見たいお花は 深入山でも終わってたから こちらも終わってる確率高いけど
ダメモトで行ってみた

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-28 23:55 | trekking | Comments(0)
真夏のプチ山歩き②**本日、木陰の日
b0197639_20434197.jpg
深入山樹海を見下ろしながら 大きな雲の影を追う
照りつける太陽の下に長居はできないけど
風は ワタシの味方だった

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-28 22:58 | trekking
真夏のプチ山歩き①**深入山グリーンシャワー
b0197639_17400088.jpg
真夏の山歩きはキツイ
アツい陽ざしの元を歩くのは夏がニガテなワタシには かなりしんどいことなんだけど
それでも 山を歩きたいキモチは失せることはなく 山には行きたいんだよねぇ

アツい中 頂上を目指すも勇気
しんどいと思ったら 無理せず途中で下りるも勇気
登らずとも 麓を歩くもよしなのだ

ってことで、随分アップが遅くなったけれど 先週の連休16日
ひさしぶりのおひとりさま歩きは
登るも降りるも 気の向くまま 気ままにその時任せ
場所は 道中も心配なく 歩きやすく 山容も美しい深入山に決定!
他にもアレコレ欲張って こまごまと目的ピックアップ❤

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-27 22:22 | trekking | Comments(2)
山の後は川辺へ**川辺のカフェ・Do!Reuri
b0197639_11340936.jpg
山歩きの後のお楽しみ❤
芸北のお山に行くときは 帰りにココによってお茶して帰る確率高し。

安佐北区の人気カフェ *Do!Reuri(ドゥレウリ)*

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-24 11:59 | Lunch | Comments(0)
草原の山へ②**ベルベットシャワーの風
b0197639_06422270.jpg
見えないモノには ほんの少しの不安とかなりの期待が付き物
見えるコトによる面白みのなさっていうのもあるけれど
見えるからこその安心感だってある

歩く道筋の見える雲月山の安心感
見えるからこそ あー行って そー歩いて こー行って
道筋辿りながらワクワクするのも楽しいょ♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-24 10:26 | trekking
草原の山へ①**in 雲月山 sanpo
b0197639_19485215.jpg
先週日曜日、北広島町と金城町の県境に位置する『雲月山』へ登った
見渡す限り 緑 緑 緑
牧歌的草原の優美な山『雲月山』
すっかりご無沙汰していた雲月山 絶好の登山日和の日 2年ぶりの再会だ♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-23 21:38 | trekking | Comments(0)
山カフェ森カフェ①**in オトナイ
b0197639_23344742.jpg
先週末、カフェ友サンと北広島方面へカフェめぐり**
まずは バックに寒曵山を従えた のどかすぎる田園風景の中に
腰を据えた古民家カフェ

*オトナイ*

***



More
by kimagure-fuua | 2017-04-21 23:45 | odekake | Comments(0)