タグ:紅葉 ( 165 ) タグの人気記事
秋さんぽエピローグ**
b0197639_17073621.jpg
春は冬の影 夏は春の影 秋は夏の影 そして冬は秋の影
隣り合わせの季節は 必ずお互い寄りそっている 
そう 影のように
夢を揺らす風の日も 心にしみる雨の日も
離れることなく そばにいる
手をつなぎ 体中に流れるエネルギーを 次の季節へ送り続ける

***


More
by kimagure-fuua | 2016-12-02 17:56 | SEASON
紅葉Days⑤**湖畔さんぽ♪
b0197639_15201784.jpg
湖畔の秋を もうちょっとゆっくり眺めましょう**
いつもは通り過ぎるだけの場所も ゆっくり歩いてみれば魅力的な場面を魅せてくれる
アレも見たい コレも見たいと 欲張り過ぎるのもいかがなものかと思うけれど
気づかず見過ごしてしまうのも なんと勿体ないことか

春にはサクラも見事な湖畔周辺は 秋の景色もちょっとした穴場的風景を楽しめるのだから。

今日は少しゆっくりと♪


More
by kimagure-fuua | 2016-11-28 17:46 | SEASON
紅葉Days④**湖畔の秋
b0197639_17215717.jpg
近場を車で走っていると 思わず車を留めて見たくなる紅葉風景が
あちこちにある
遠出するもよし 近場の穴場を見つけるもよし なのだ^▽^


More
by kimagure-fuua | 2016-11-25 18:04 | SEASON
紅葉Days③**募る想いを秘めて
b0197639_15124014.jpg
ワタシの尾関山紅葉散策は 結構スピーディ
ゆっくり座って じっくりその中に身を置くことはしない
できるだけ その場所にココロの中の想いを長居させないために・・・


More
by kimagure-fuua | 2016-11-25 15:49 | SEASON
紅葉Days②**裏から表へ
b0197639_14304449.jpg
赤い公園から 裏尾関への坂道へ
この坂道から見る紅葉は かなりの絶景だと思う


More
by kimagure-fuua | 2016-11-25 15:09 | SEASON
紅葉Days①**赤い公園は紅く染まった
b0197639_06214138.jpg
体中の血が逆流しながら躍動する
くらくらするほどの「紅」
見上げた瞬間 ワタシの視界の中に「紅」しかないくらい
自然の秘めた内なるパワーを感じる圧巻の「紅」に魅せられた時間


More
by kimagure-fuua | 2016-11-25 14:14 | SEASON | Comments(0)
日常さんぽ♪
b0197639_21435021.jpg
11月のさくら、好く咲いてるんです**

More
by kimagure-fuua | 2016-11-24 22:49 | SEASON
Rainy*walk④**秋をくぐってその先へ
b0197639_17453739.jpg
前回、県民の森を訪れたのが2週間前
まだ やっと紅葉らしくなってきたばかりな公園センター周辺だったけれど
この日は すっかり温か味を増したウォームカラーに包まれていた

More
by kimagure-fuua | 2016-11-21 21:00 | SEASON
Rainy*walk③**まっすぐな林
b0197639_11373732.jpg
白樺の恋林もステキ 頂上に続くヨメナロードもステキ
もうひとつ その裏に隠れた?真っ直ぐなブナ林もステキなの❤


More
by kimagure-fuua | 2016-11-21 13:40 | SEASON | Comments(0)
Rainy*walk②**美しき雨の恋林
b0197639_22234698.jpg
雨のフィルターを通して見る恋林は しっとりと落ち着きはらってた
光がないことを悲しがることはない
足りないところは イマジネーションを膨らませればいい 
ファンタジックな雨の恋林を楽しもう♪


More
by kimagure-fuua | 2016-11-20 06:33 | SEASON | Comments(2)