タグ:空 ( 40 ) タグの人気記事
9月
b0197639_1511226.jpg

夏を惜しんで鳴くセミの声が 切なく響く9月のはじまり
1日ごとに 秋めいてくる
花も風も空も 夏から秋へ バトンタッチ

More
by kimagure-fuua | 2016-09-04 14:45 | SEASON
秋花散策♪
b0197639_21434246.jpg

まだかまだかと待ちわびた夏の終わりのカーブ
その先の景色が 少しづつ見えてきた

ココロを揺さぶる秋風に逆らわず 
こぼれ落ちる星のように 大地に咲く秋の花々を追いかけて
想い出色になったひまわりの花を心にしまいながら
季節の横顔に あついまなざしをおくる

***

More
by kimagure-fuua | 2016-09-02 22:29 | SEASON
朝焼けGallery**ビロードの朝
b0197639_11483221.jpg

空を見上げたくなる季節
空が楽しそうに遊ぶ季節
空を縦横無尽にかけめぐり 雲も遊ぶ 
空にいる事が嬉しくて 雲は遊ぶ 

同じ朝 同じ時間に この空を見上げてる人が
遠いあの空の下にもいるだろうか
くるくる表情を変える雲を見て つい微笑んでしまう人が
あの空の下にもいるだろうか

ひどく肌触りのいい朝に
新しい朝を迎えられたよろこびを感じながら
今日もまた 1日がはじまってゆく

More
by kimagure-fuua | 2015-10-16 13:48 | scenery
星と月の間
b0197639_16415567.jpg

ある日の早朝
東の空に 三日月と金星 くっきり

近いように見えるのに 月と星の距離は遠い
人と人の間が 近そうに見えて 遠いように

More
by kimagure-fuua | 2015-10-15 17:55 | つれづれに・・
朝焼けGallery
b0197639_1745269.jpg

ある日の朝 東の空が燃えていた

More
by kimagure-fuua | 2015-10-07 21:17 | scenery
こすもす色の空へ
b0197639_1746980.jpg

夕暮れには まだちょっと早い時間
少しづつ 空もコスモス色に変わってゆく

・・・瀬戸は日暮れて・・・
by kimagure-fuua | 2013-11-24 18:23 | scenery | Comments(4)
しましまな空
b0197639_5531279.jpg

ある日の空 しましまに燃えていた

More・・・
by kimagure-fuua | 2013-10-12 08:06 | つれづれに・・
空は高く 眩しく
b0197639_2156589.jpg

長く 激しく降った雨が やっと あがった
おてんとうさまに お便り 届いたのかしら

空は より青く 百日紅は より鮮やかに その空に映える

ひさしぶりに見上げた青空は 高く 眩しく
空にむけて伸ばした指先に 雨上がりの風が
やさしく 触れた

○o。.空は こんなにも青い.。o○
by kimagure-fuua | 2013-09-04 23:13 | つれづれに・・ | Comments(0)
ニジイロの後は やっぱり ニジイロ
b0197639_22434553.jpg

ニジイロネコサンドの近くの海沿いに車を止めて のんびり海を眺めた
そこからは 遠く向こうに みろくの里の観覧車とジェットコースターが ちっちゃく可愛らしく見えた♪

○o。.久しぶりの海.。o○
by kimagure-fuua | 2013-01-10 09:42 | scenery
衝動ケーキ?!
*雨のち晴れさんぽ*のつづきがありますが・・・先にこっち❤
b0197639_14292510.jpg

昨日は 午後はお休みだったので 衝動的にロールケーキが食べたくなり
衝動的に生クリームを買いに行って 衝動的にロールケーキを焼きました**

○o。.シンプルロールケーキ.。o○
by kimagure-fuua | 2012-10-05 14:52 | Fuu's kitchen | Comments(8)