タグ:空倶楽部 ( 9 ) タグの人気記事
冬の夕日**by 空倶楽部
b0197639_15434044.jpg

山陽自動車道・最高地点からの夕日

東に向かって車を走らせていたので しばらく夕日に気づかず・・
ふいに サイドミラーを見たら くっきり おっきな夕日が まさに沈もうとしてるじゃん!!
キキッ と車を寄せて 急いで2枚。
この 山陽自動車道の最高地点からの眺めは なかなか良い眺望なのですょ♪

○o。.今日は久しぶりの部活動.。o○
by kimagure-fuua | 2012-02-09 16:25 | scenery | Comments(6)
ドラマチック*サンセット**by 空倶楽部
b0197639_19442144.jpg

いつも見ている風景が ドラマチックな風景になる時間
いつも走っている小道が ドラマチックカラーに染まる時間

**今日は空倶楽部の日**
by kimagure-fuua | 2011-10-29 20:00 | scenery | Comments(4)
Autumn*sunset~by 空倶楽部**
b0197639_1633032.jpg

何か越しに見る空がスキ
コスモス越しに見る 夕日
秋の夕暮れは どこか大人っぽい

まぶしいはずなのに
その夕暮れから目を離すことができません

○o。.今日は、空倶楽部の日.。o○
by kimagure-fuua | 2011-10-19 16:23 | scenery | Comments(4)
夕暮れグラデーション**by 空倶楽部
b0197639_1813410.jpg

空を見上げるのが より楽しい季節になりました**

コロコロ変わる秋の空の表情
特に秋の夕暮れは 情緒たっぷりです

**今日は空倶楽部の日**
by kimagure-fuua | 2011-09-29 18:21 | scenery | Comments(8)
空と海は。**by 空倶楽部
b0197639_162186.jpg

空は 海になりたかった
海は 空になりたかった

だから 空はいつも海に自分の姿を映し
だから 海はいつも空を映す

そして 遠く 遠く 水平線の向こうで
とおい とおい空と海は ひとつになる

○o。.今日は空倶楽部の日.。o○
by kimagure-fuua | 2011-08-29 16:25 | scenery | Comments(7)
Dear、恋しい青空様~by 空倶楽部
青空さま、お元気ですか?

この頃 お顔をお見かけいたしませんが いかがお過ごしでしょうか・・
b0197639_17322772.jpg


雨の季節が ちょっぴり早く来たようですね・・
雨の情緒を楽しみながらも 
やはり 長らくお見かけしていない青空サンのお姿が
恋しい今日この頃です

○o。.今日は、空倶楽部の日.。o○
by kimagure-fuua | 2011-05-29 22:20 | scenery | Comments(8)
桜と月と空と**by 空倶楽部
b0197639_1514187.jpg

夕暮れに桜の土手を歩いて
桜を振り返ってみると 空には月・・
b0197639_15144457.jpg

雲はうっすらとピンクに染まって
淡い色の桜と とても馴染んでいました

昨日は・・・☆
by kimagure-fuua | 2011-04-19 14:19 | scenery | Comments(14)
空のいちごへ~by 空倶楽部**
懐かしい あの空へ・・・
b0197639_19295227.jpg

ワタシは 地上から 今日も空を見上げているよ

アナタのところから ワタシは見える?

この空のどこかから ワタシが見える?

ワタシには アナタが見えるよ 

この空全部が アナタだから・・

今日は空倶楽部&いちごday♪
by kimagure-fuua | 2011-04-09 19:50 | anniversary | Comments(12)
雪の花**by 空倶楽部 
今シーズン 初めての 「雪の花」 **
b0197639_14504950.jpg

「9」のつく日、空倶楽部の日の朝、初雪が降りました**

枯れた花の上に雪が降り 「雪の花」として生まれ変わるベルガモット
まだまだ ちょっぴりだけど 冬好きのワタシにとっては 
今か今かと待ちわびた 空からの雪の便りデス♪

今日は空倶楽部の日♪
by kimagure-fuua | 2010-12-09 15:00 | scenery | Comments(7)