タグ:岡山 ( 33 ) タグの人気記事
おむすび島、追いかけて
b0197639_15013264.jpg
Sionサンで この海岸線がとてもステキだという話を聞いたので
折角なので 「おむすび島」を追っかけよう!
と、海岸線を走って見ることにした

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-30 15:15 | odekake
贅沢な時間**in caffè antico Sion②
b0197639_21464982.jpg
山手に立つ caffè antico Sion*
背後には山 目の前には海
そして 落ち着きある空間で ゆるやかカフェタイム

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-29 23:43 | odekake
Kurashiki*Nostalgia~in caffè antico Sion
b0197639_17363011.jpg
カフェ好きなワタシのアンテナが強烈に反応して
針が大きく振れた

魅力いっぱいの倉敷で ステキなカフェにめぐり逢った**

------------------------------------------------------------------------


More
by kimagure-fuua | 2017-05-29 21:08 | odekake | Comments(0)
アンテナ良好♪
b0197639_20421158.jpg
きっと、間違いない
って 予感はあったのょ❤

予感は的中だったのょ
とにかく ステキ過ぎたぁ.。o○

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-19 21:19 | odekake | Comments(0)
妖精パラダイス③**出会いは最後の最後まで
b0197639_23132843.jpg
イワウチワの興奮冷めやらぬまま 何度かのアップダウンを繰り返し
時折 見え隠れする大山を見ながら もみじ平方面へ

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-07 06:43 | trekking | Comments(2)
妖精パラダイス②**森はきまぐれ
b0197639_22032683.jpg
キミをさがして歩く
キミに逢いに来たんだ キミはどこかな 
キミはいつ その愛くるしい姿を見せてくれるのかな
キミは誰かに見てもらうために この広い森のどこかに
咲いてるわけじゃないのだろうけど
ボクたちを喜ばすために この広い森のどこかに咲いて
待っててくれてるって 思ってしまうょ

ボクたちは 都合のいい人間だからね

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-06 23:02 | trekking | Comments(0)
妖精パラダイス①**in 岡山県立森林公園
b0197639_23165125.jpg
4月29日、以前からずっと行きたくて 恋い焦がれていた山へ
念願かなって行ってきた**

そこは 森の宝石の宝箱のようで
たくさんの妖精たちに会えるステキな場所だった

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-05 00:00 | trekking | Comments(0)
GW、スタート♪
b0197639_23162091.jpg
(先週のお山のアップがまだだけど・・・^^;)
今日のお山のイワウチワ、すご過ぎた――――!!!
b0197639_23171841.jpg
詳細は、また後日。

***



by kimagure-fuua | 2017-04-29 23:18 | trekking | Comments(2)
冬の水辺カフェ**三宅商店・酒津
b0197639_17553893.jpg
時々 頭に浮かんでは行きたくなる、倉敷の水辺カフェ*三宅商店・酒津*
桜並木のサクラが咲くのは まだ先だけど 
豊かな緑の風が吹き抜ける季節は まだまだ先だけど
何故かしら この水辺が恋しくて ついつい車を走らせてしまう
しっくり落ち着くカウンター席が恋しくて ただここで珈琲が飲みたくて
ついつい車を走らせてしまう


More
by kimagure-fuua | 2017-02-11 07:08 | odekake | Comments(0)
1日で3度おいしい日**寄り道鬼女台
b0197639_20374625.jpg
かすかに揺れるススキと風の織り成すBGMを聴きながら
ふたりで一緒に見たこの景色
お互いのココロの中に どんな風に刻まれただろう
誰にも知られないように それぞれのココロいっぱいに満ちてゆく温かな想いが
となりにいる人に そぉっと届きますように


More
by kimagure-fuua | 2016-11-11 21:05 | odekake | Comments(0)