タグ:尾道 ( 83 ) タグの人気記事
ふたりおのさんぽ④**よくばりさんぽ♪
b0197639_06484972.jpg
尾道は いつ行っても 何度行っても 行く度に新しい発見があって
また行きたい 何度でも行きたいと思わせてくれる
独特の風情を持つ尾道の坂道

今回は 尾道散策がほぼ初めてのお友だちと一緒だったので
あっちもこっちも ちょっと欲張った「おのさんぽ」でした♪


More
by kimagure-fuua | 2017-03-06 11:30 | odekake
ふたりおのさんぽ③**ひさしぶりの空猫
b0197639_22551178.jpg
さくらカフェでランチして 海岸通りまで下りて プラプラした後は
再び「坂さんぽ」
しばらく訪れてなかった*空猫カフェ*へ寄りました♪


More
by kimagure-fuua | 2017-03-05 23:23 | odekake
ふたりおのさんぽ②**さくらカフェ
b0197639_22220560.jpg
大好きな尾道のスキなトコ 
たくさん伝えたいけれど 時間は限られているので・・・・
ここは一押しのお気に入りカフェ、さくらcafeでランチ♪

ナスと鶏団子のマイルドカレーを梅ジュースと共にいただきました
さくらcafeのカレー はじめた食べたケド
さすがのお味!! ココのメニューは何を頂いても美味しいんだけど
カレーの味までセンスあるっていうか、、、オシャレな味だった**


More
by kimagure-fuua | 2017-03-05 22:50 | odekake
ふたりおのさんぽ①**坂とカフェを楽しむさんぽ♪
b0197639_21031782.jpg
おひとりさま行動の多いワタシだけど、
先日、まだ尾道に1回しか行ったことがない!というご近所友と一緒に
「尾道の坂歩きとカフェめぐりしょ♪」
ってことになって、いざ ふたりで尾道へ.。o○


More
by kimagure-fuua | 2017-03-05 22:08 | odekake | Comments(0)
おのさんぽ④**オノミチノスタルジー
b0197639_22433555.jpg
坂道ばかりじゃなく ひさしぶりにココにも寄ってみた♪
レトロで個性的すぎるココ。
相変わらず マイペースな時間が流れていました


More
by kimagure-fuua | 2016-12-19 23:20 | odekake | Comments(0)
おのさんぽ③**ココロくすぐる坂道通り
b0197639_17160404.jpg
狭い通りや階段が 迷路のようにぐるぐると
人の心を翻弄させる 尾道坂道通り
多くの人の日常の営みと ココロワクワクさせられる小さなお楽しみが
共存し合って 魅力的な情景を創りだす尾道坂道通り
何度も訪れ 見慣れたはずの場面でも キモチをフラットにさせて歩けば
いつも新鮮な景色が見えてくる


More
by kimagure-fuua | 2016-12-19 18:24 | odekake
おのさんぽ②**さくらcafe
b0197639_17192764.jpg
おのさんぽ、マタンサンブレでランチした後は。。。
坂道をゆるりとぶらぶらしながら *さくらcafe*へ.。o○
この日の訪尾道の目的は~ カメラマンのご主人に ちょっと尋ねたいことがコトがあって( *´艸`)


More
by kimagure-fuua | 2016-12-15 22:54 | odekake
おのさんぽ①**MATIN SUN BLE
b0197639_16113712.jpg
ひさしぶりに尾道へ♪
まずは 以前から気になってた駅裏のビストロカフェ 
*MATIN SUN BLE<マタンサンブレ>*へ。


More
by kimagure-fuua | 2016-12-13 16:49 | odekake | Comments(2)
おのさんぽ♪
b0197639_22154328.jpg

蒸し蒸しがぶり返してた台風前
台風が過ぎ去ったあと 空気がコロリと変わった
カラリ爽やかな秋の空気が降りてきた

秋の空気より まだ夏の空気が勝ってた8月の終わり
尾道の坂を 小さな小さな秋をさがしながら歩いた

More
by kimagure-fuua | 2016-09-10 21:55 | film*photo | Comments(0)
尾道で2度?3度?、ふられる・・
b0197639_17322687.jpg

その日 たまたま休みだったり ランチタイムが終わってたり、
そういう事も たまにはある。
この日の尾道は それが重なりに重なった日だった・・・・

More
by kimagure-fuua | 2016-09-05 20:56 | odekake | Comments(0)