タグ:四国 ( 25 ) タグの人気記事
瀬戸内ドライブ④**歩くって楽しいナ♪
b0197639_23293116.jpg
石段下って 最初にちょっとチラ見したカフェでお茶タイム❤


More
by kimagure-fuua | 2017-02-18 23:55 | odekake
瀬戸内ドライブ③**意外と大丈夫だったワタシ
b0197639_20375859.jpg
体が冷えないうちに さぁ おりましょう
登ってきた道を確かめながら。


More
by kimagure-fuua | 2017-02-18 23:10 | odekake
瀬戸内ドライブ②**山歩き、思い出す
b0197639_18040935.jpg
展望から印象的な讃岐富士がそびえる 瀬戸大橋、丸亀市方面を臨む
改めて いろんな山があるなぁ~と。
山を見てると やっぱり「山」が恋しくなるナ
今はキモチが「雪」に向いてるけど あと1か月半もすれば
2017年の山歩きシーズンだ!


More
by kimagure-fuua | 2017-02-18 06:35 | odekake
瀬戸内ドライブ①**香川・金毘羅さん
b0197639_13074834.jpg
大雪だった先週末の連休
11日は ワタシの町も意外とお天気で、少し前から予定していた
香川県の金毘羅さんへおでかけしてきた♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-02-16 16:38 | odekake | Comments(4)
天上の楽園・瓶が森へ⑤**極上の想い出持って♪
b0197639_20444748.jpg
空と海と山に抱かれて
空のように 海のように 山のように
生き 想い 暮らしたいと思うワタシは
空の下では 海の前では 山の懐の中では
とても ちっぽけだった


More
by kimagure-fuua | 2016-10-25 12:01 | trekking
天上の楽園・瓶が森へ④**頂上・女山へ
b0197639_22201367.jpg
空に浮いてるみたい♪

天上の楽園は 次々と極上の景色をふるまってくれる
***



More
by kimagure-fuua | 2016-10-24 19:17 | trekking
天上の楽園・瓶が森へ③**雲海の上のラピュタ
b0197639_11081949.jpg
雲より上に。
まるで 天空のラピュタにいるみたい
初めて見る雲海 ワタシたち 今 雲より上にいる♪


More
by kimagure-fuua | 2016-10-23 21:45 | trekking
天上の楽園・瓶が森へ②**瓶が森ナイアガラ
b0197639_20510337.jpg
お天気を心配しつつ 空を見上げながら 
前回見た記憶の1ページ1ページと照らし合わせ
ながぁ~ぃ寒風山トンネルを抜け ながぁ~ぃ林道へとカーブを描く


More
by kimagure-fuua | 2016-10-21 21:59 | trekking | Comments(2)
天上の楽園・瓶が森へ①**雲に導かれて
b0197639_21060307.jpg
10月10日、体育の日 念願だった「瓶が森登山」が実現した♪
去年のGWに 初めて瓶が森林道をドライブしたとき 素晴らしい山々の景観に感動して
歩きたい想いが募ってた

そこには 憧れをすべて飲み込むほどの 感動的な雲の上の世界が待っていた


More
by kimagure-fuua | 2016-10-20 22:02 | trekking | Comments(0)
剣山・番外編~1分1秒楽しんで♪
b0197639_1872190.jpg

剣山の麓の小さな昔ながらの集落 
ちょっとびっくりするような位置や 高いところに民家があって
そこ、大丈夫?というよな建ち方に ちょっとハラハラする

More
by kimagure-fuua | 2016-08-03 19:31 | つれづれに・・