タグ:ランチ ( 4 ) タグの人気記事
ある日のおやつ♪
b0197639_18575512.jpg
mugimugiのオートミールクッキー♪
お菓子の中でも クッキーは好んで食べる方じゃなくて
貰えば食べるけど 自分ではあまり買わないシロモノ
けど、このオートミールのクッキーは あまり甘くなくてお煎餅みたいに薄くって
さっくりしてるので買ってみた
大っスキなフローズンミックスジュースと一緒に しあわせおやつタイム❤

***


More
by kimagure-fuua | 2017-08-10 19:13 | つれづれに・・ | Comments(0)
日々のアレコレ**
b0197639_15485610.jpg
2週間に1度、時には週1で行く隣町のかわいい花やさん**
建物もかわいいんですが 駐車場から特に入口周りは 雑貨と絡められた花々が
キュートでフォトジェニックなのです

***


More
by kimagure-fuua | 2017-08-07 09:12 | つれづれに・・
週末カフェ時間**
b0197639_17583764.jpg
何処へ出かけても キモチのいい季節です**

先週末はひさしぶりに 近場のそば処で ここちい蕎麦ランチタイム♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-04-28 22:24 | odekake | Comments(0)
明けては暮れてゆく
b0197639_1119399.jpg

明けてゆく景色を 車の助手席から平穏なキモチで見つめながら
静かな高速を走った真新しい年の朝

蒼い朝が始まる瞬間を この目で確かめながら
新しい朝の蒼さを心の中に刻む

出来るだけ心を透明にして 刻々と移り変わってゆく状況や
刻々と変化する日々の 豊かな時間の色を
心の中に染み渡らせていきたいと 小さく誓った朝だった

More
by kimagure-fuua | 2016-01-06 12:24 | odekake