タグ:マラソン ( 7 ) タグの人気記事
ふくやまマラソン2017**ここちよい春日和の中で
b0197639_13231348.jpg
連休中日、今年もまた*ふくやまマラソン*に参加してきた

***


More
by kimagure-fuua | 2017-03-21 13:58 | つれづれに・・ | Comments(0)
・・ふくやまマラソン2016**強烈な風に吹かれて・・
b0197639_15305139.jpg

日曜日、2年ぶりに『ふくやまマラソン』に参加した♪
今年も芦田川沿いに吹く風は ふっ飛ばされるんじゃないかと思うほど 強烈だった・・・・・

More
by kimagure-fuua | 2016-02-23 21:29 | つれづれに・・ | Comments(4)
Let's Run♪~福山マラソンDay②**
b0197639_1325386.jpg

ちょっぴり霞んだ芦田川沿岸の景色

過去に2年間暮らした街 毎日この川を渡って バイクに乗ってバイトに行っていた
あまりいい思い出がない街だけど どこか懐かしいと思えるくらい月日は経った

More・・
by kimagure-fuua | 2014-03-25 13:48 | つれづれに・・
Let's Run♪~福山マラソンDay①**
b0197639_17534332.jpg

先週の日曜日、papaチャンと「福山マラソン」に参加してきました♪
b0197639_17471592.jpg

ちょっと強めの春風が吹く芦田川沿いを Enjoy Run!!
暖かな福山の川沿いは すっかり春めいて 新芽さえ覗いていました**

ゆるゆるRun♪
by kimagure-fuua | 2014-03-23 18:23 | つれづれに・・ | Comments(8)
スクエア写ルンです♪
タイトル・「馬人」( 艸`*)
b0197639_20491970.jpg

カメラピープルで販売されている 「スクエア写ルンです」で撮る ゆるゆるシャシン♪

やっと現像しましたっ
時々 このなんとも ぼやぁ~んとした風合いが恋しくなる

**2011・ひろしま平和マラソンにて**
by kimagure-fuua | 2012-01-22 21:12 | aoiro photo*
Enjoy*holiday!!
ひろしま国際平和マラソンにて。
b0197639_14245714.jpg

去年初めて参加して とってもキモチよく走れたので
毎年の恒例行事にしようと 今年も参加♪

今年は papaチャンは休日当番で 参加できず
お友達も 他の行事で 参加できず
で、広島市内在住の弟と2名参加。
大勢の市民ランナーさんに紛れて 走ってきました

ひろしま国際平和マラソン
by kimagure-fuua | 2011-11-04 14:55 | people* | Comments(4)
ひろしま国際平和マラソン♪
ひろしま平和マラソンに参加してきました♪
b0197639_19223893.jpg

とっても キモチよかったデス☆

**おそらく しばらく続く 平和マラソンシリーズ**
by kimagure-fuua | 2011-11-03 19:24 | people*