タグ:フィルム写真 ( 24 ) タグの人気記事
フィルム、 ときどき ボツ。
b0197639_15175050.jpg

飴色のネガ ここに 自分の見た風景が切り取られて写り
プリントしたら その見た風景が「手に取って」見れるんだから スゴイょなぁ
自分で現像できたらいいなぁ って いつも思うんだけど・・・。
b0197639_15255417.jpg

飴色の夢 いつか やさしいイロの現実となりますように♪

++フィルムカメラ加減++
by kimagure-fuua | 2012-06-27 16:08 | つれづれに・・ | Comments(8)
■:First Aria Photo:■
b0197639_1685961.jpg

恋したカメラ
柄にもなく ドキドキしながら 初シャッター♪

「しゃなりっ」

初めて聞くAriaの シャッター音は 上品で貴婦人のような やさしい音です

○o。.一緒に旅をする.。o○
by kimagure-fuua | 2012-02-19 19:05 | film*photo
スクエア写ルンです♪
タイトル・「馬人」( 艸`*)
b0197639_20491970.jpg

カメラピープルで販売されている 「スクエア写ルンです」で撮る ゆるゆるシャシン♪

やっと現像しましたっ
時々 このなんとも ぼやぁ~んとした風合いが恋しくなる

**2011・ひろしま平和マラソンにて**
by kimagure-fuua | 2012-01-22 21:12 | aoiro photo*
白壁町並みさんぽ**in 府中市上下町 sanpo
b0197639_202921.jpg

前回の駅を後にして もう少し車を走らせると 上下町白壁の街並み地区がある

小雪舞う中やってきたのは この街並みの端っこにある
「手作りピザ&パン&ケーキ」のお店・ヴィットリオ
え? こんなとこに? ケーキ?パン?ピザ? って感じなんだけどネ
まだ 「Merry Christmas」の電飾が・・・・・^^
ここは カフェコーナーがあって 焼き立てのピザが その場で食べれる
今回は パンを買いに来たので 食べなかったけど。

折角なので ちょっとおさんぽをば♪

○o。.町並みさんぽ.。o○
by kimagure-fuua | 2012-01-19 21:09 | Nostalgic*photo
○o。.フィルム越し.。o○
b0197639_20521615.jpg

同じ場所をフィルムで撮ると また違った雰囲気

ググぅーーっと伸びた 白樺の木々が壮観なのデス♪

アキイロ*フォト
by kimagure-fuua | 2011-10-28 21:16 | SEASON
かなしい再会
b0197639_19533357.jpg

5月に訪れて以来の お気に入りの場所♪
庄原市・絵本牧場『ごんぼ』
きゃわゅぃ子ヤギチャンが産まれてました

去年も同じような時期に来てたワッ**

失われた命・・
by kimagure-fuua | 2011-09-08 21:04 | film*photo
日本海VS瀬戸内海
最近、山ばかり行っていたから 久しぶりに海も見たくなって、海へ♪
b0197639_186425.jpg

フィルムで撮ったら・・なんかボケすぎて^^;「絵」のような写真になった ハハッ
でも スキじゃぁー ボケボケ❤

今年の夏は なんかボヤケてるネ・・
カァーーーッ!とした青空が あまり見られない気がする
毎日 なんだか雲の多いボヤケた空
ここ数日 ちょっと蒸しっと感が戻ってきたケド それでも朝晩は すごく涼しくて
おかげで この夏は フウサン とっても元気♪ ウフッ ブイブィvv

とはいえ、海は眺めるものょ♪
by kimagure-fuua | 2011-08-03 18:42 | SEASON | Comments(2)
続:オープン*ガーデン in ノラの家
b0197639_16293341.jpg

団塊世代のご夫婦でのんびり営まれてる「ノラの家」
ご主人の素敵な油絵や奥様の手づくり家具は 目を見張る腕前!!
ガーデン以外にも 見どころは あちらこちらにあります

↑のテーブルも オクサマ作♪

○o。.More More .。o○
by kimagure-fuua | 2011-07-04 16:48 | odekake
オープン*ガーデン in ノラの家
b0197639_22514397.jpg

庄原市比和町にあるステキなオープンガーデン&おうちカフェ

「ノラの家」

土日のみ自宅の庭を開放されていて 1時~5時までカフェもされてます♪

○o。.more*ノラの家.。o○
by kimagure-fuua | 2011-07-02 23:10 | odekake | Comments(2)
○o。.雨のさんぽみち.。o○
**雨の花園 アジサイ散策**
b0197639_17164034.jpg

広島空港のすぐそばにある「三景園」
森に囲まれた 広い庭園は 見どころいっぱい♪

雨のさんぽみちの先には アジサイの咲く花園が待ってますョ・・

○o。.ひっそり好き?.。o○
by kimagure-fuua | 2011-06-22 17:52 | SEASON | Comments(6)