タグ:デジブック ( 61 ) タグの人気記事
空とハグ♪
b0197639_16405356.jpg


空を抱きしめることができたら どんなにいいだろう

って いつも思うから
せめて この空の下から 空を「エアーハグ」❤ 

・・・ずん ずん ずん・・・
by kimagure-fuua | 2012-05-10 16:47 | scenery | Comments(4)
白樺に恋して**
b0197639_20425349.jpg

空に吸い込まれていくようにのびやかな白樺の冬仕様
あぁ アナタのそばに 緑の葉がなくとも 赤く染まった葉が取り巻いていなくとも
なんてアナタは こうもワタシのココロを 虜にしてしまうのか
ワタシのココロも アナタと あの空に吸い込まれていく

・・・白樺さんぽ・・・
by kimagure-fuua | 2012-04-21 22:12 | scenery | Comments(4)
プチ山歩き②**in ひろしま県民の森
春の妖精 *キクバオウレン*
b0197639_1624446.jpg

日曜日に 山歩きのリハビリに papaチャンと大好きな県民の森に また行ったちゃったょ・・^^;
この1か月で 何回来ておるかって? ふふっ 4回目だぁ~ぃ♪

前回は まだいーっぱい雪があったけど すっかりとけて 
ほんのわずかに 冬の名残りが残るだけ
雪深い県北にも 春の足音がポクポクと いっぱいしてました

**雪どけの森**
by kimagure-fuua | 2012-04-20 16:52 | つれづれに・・ | Comments(10)
2012年*サクラ紀行③~昔から変わらぬ場所
b0197639_20554448.jpg

幼いころのおぼつかない記憶の中の光景と変わらぬ光景
ママの実家から歩いて行ける距離にある 三次市尾関山公園下のサクラの土手
もちろん 幼いころはもっと桜の木も 今ほどのボリュームもなかったはず
でも 小さな私が見上げていたサクラの印象と変わってない気がするのは どうしてだろう

++夕暮れの光が主役++
by kimagure-fuua | 2012-04-19 21:59 | SEASON | Comments(4)
Spring*field~春よ、集まれ~♪
b0197639_19123312.jpg


ココに行くと 一足早く 春の花々の大群に出会うことができる
ワタシの住む町は まだ やっと サクラの花もほころび始めたばかり
チューリップも やっと 花芽は見え始めたばかり
こんなに大量の花に囲まれることも そうないしねー
庄原界隈は お気に入りの場所なので ついつい
さんぽがてらに 花に囲まれに ふらぁ~っと行ってしまうのですぅ♪

庄原・備北丘陵公園♪
by kimagure-fuua | 2012-04-11 20:36 | SEASON | Comments(4)
■:鉄道:■
あらっ 駅つづき・・^m^
b0197639_16335186.jpg

ここは海じゃなく 山あいの単線無人駅
今やJRだけど こういう駅は「鉄道」っていう方が しっくりくる

++Film*photo++
by kimagure-fuua | 2012-01-18 16:58 | film*photo | Comments(4)
○o。.なんとなくスキな風景.。o○
b0197639_22281665.jpg

三原市~竹原市までを走る海岸線は なんとなく私のお気に入りのドライブコース♪
海と一緒に 電車も走っている

なんとなぁ~くスキな無人駅 「須波駅」
人の気配のない小さな駅だけど 
ポン と立てかけられた自転車や 土の駐車場に止められた数台の車が
不思議と そこを静かに行き交う人の気配を ちゃんと感じさせてくれる

・・The scene along the seashore・・
by kimagure-fuua | 2012-01-17 23:06 | Nostalgic*photo
土師ダム湖畔
b0197639_22351758.jpg

湖畔の周りでそれぞれの休日を過ごす人たち
b0197639_2237630.jpg

ファミリーで 夫婦で 友達同士で 恋人同士で そして ワタシのようにひとりで。 ぶはぁー^▽^

*湖畔をさんぽ*
by kimagure-fuua | 2011-11-05 22:59 | SEASON
遠回りすると いいことある♪ in 安芸高田市・土師ダム
b0197639_5331966.jpg

マラソンの後 高速に乗らずに のんびり一般道を通って帰ろうかなぁ~
なんて考えてたら またワタシの中の 「寄り道虫」が うずきだし
「そうだ! 遠回りして あそこに寄って帰ろう!!」
と、ひたすら54号線をひた走る♪(もんのすごい 遠回りっ^^)

そして、目的地に着いた そこは・・?

○o。.ダムの紅葉.。o○
by kimagure-fuua | 2011-11-05 10:20 | SEASON | Comments(2)
雨の日の行楽②♪ in カントリーハウスMINO
b0197639_11591433.jpg


福富町は県の中央部に位置する「こだわりの郷」
牧場 農園 酵素風呂 雑貨や カフェ 道の駅 パン屋さん
お蕎麦屋さん 木工やさん・・と
気になるステキなお店がいっぱいなんです♪
(ここの近くの酵素風呂に月1で通っています^^)

○o。.森の中の雑貨&カフェ.。o○
by kimagure-fuua | 2011-11-02 16:30 | odekake | Comments(6)