タグ:スマフォト ( 213 ) タグの人気記事
おのプチさんぽ**
b0197639_11563137.jpg
いやぁー 梅雨も明けて 毎日毎日 凍えるほど寒いですねぇー( ̄^ ̄)

なにしろ凍えるほど寒いので 坂道を上る気力はなく 
かといって折角大好きな尾道に来たので ちょっとは散歩もしなくっちゃ
で、マタンサンから近い*三軒家アパートメント*まで ちょこっとおさんぽ

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-24 17:12 | odekake | Comments(2)
夏の尾道アツカッタ**in 駅裏マタン・サン・ブレ
b0197639_22004044.jpg
尾道駅裏・フランス惣菜、デリカフェ*マタン・サン・ブレ*
居心地のいい2階で ゆぅ~るりランチ❤

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-23 22:43 | Lunch | Comments(0)
めくるめくひろしま③**昭和レトロな小春カフェ
b0197639_22110234.jpg
ココを知ったのは もぅ5.6年前のコト いや もっと前かも。
昭和レトロな*小春カフェ*

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-19 22:28 | odekake | Comments(0)
めくるめくひろしま①**懐かしの平和公園
b0197639_16374489.jpg
ココに来たのは何年振りだろう
広島に行っても ここ近年 この辺りは縁がなかったエリア
「公園」とは言っても やっぱりここは 独特の空気が流れる場所だね

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-19 17:07 | odekake | Comments(0)
NEW近場カフェ**
b0197639_22025379.jpg
先日、三瓶に一緒に行ったお友だちから 
近くにオープンガーデンをされてるお宅があるという話を小耳に挟み
その場で検索してみると すぐさまHit!
うれしいことにカフェもされているというじゃありませぬか♪
しかも かなりの近場デス
これは すぐさま行かない手はありません
先週は雨予報が続いてたので 雨が降る前に ささぁーーっと行ってみましたん❤

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-11 22:39 | odekake | Comments(0)
森カフェ*ぬく森*~&‥…
b0197639_17362895.jpg
満足感あるサラダがメインのランチって そうあるもんじゃない!
「これが売り」っておっしゃるだけある サラダがメインを張る*ぬく森らんち*
具だくさんのサラダは温野菜あり 食感好し ドレッシングも美味しい!
この日は 食べるバラの花びらまでのってた♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-04 21:33 | odekake | Comments(0)
Return*days③**さかみちさんぽ
b0197639_14015471.jpg
尾道の坂道は 魅力満載!
ココも ちょっと入ってみたいナァ 
ってチラッと思いながら 坂道を上っていると、、、、

***


More
by kimagure-fuua | 2017-06-20 14:21 | odekake
Return*days②**おのみち・さくらcafe
b0197639_13380893.jpg
アルトでランチしたあと、少し坂道をぶらぶらして 丁度喉が渇いた頃
お馴染みの*さくらcafe*へ♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-06-20 13:47 | odekake
Return*days①**おのみちcafeさんぽ
b0197639_22562265.jpg
先々週、以前から気になってた尾道の新カフェへ**
尾道のカフェって個性的なところが多くって 欲張って巡りたくなるけど
そこはグッと押さえて 一軒一軒をゆっくりと。

今回初のカフェは とてもマイペースな時間の流れるカフェでした♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-06-20 13:31 | odekake | Comments(0)
HITしない蕎麦カフェ**
b0197639_21133235.jpg
去年辺りから チラホラ 噂は耳に入っていた
なかなか詳細がつかめないまま最近になって
そして やっと そこの正体が明らかに?!

なんということでしょう.。o○ 意外にも papaチャンのお陰で急接近!
すんばらしい「蕎麦カフェ」との出会いになりました**

***


More
by kimagure-fuua | 2017-06-14 21:55 | odekake | Comments(4)