タグ:カフェ ( 448 ) タグの人気記事
夏の尾道アツカッタ**in 駅裏マタン・サン・ブレ
b0197639_22004044.jpg
尾道駅裏・フランス惣菜、デリカフェ*マタン・サン・ブレ*
居心地のいい2階で ゆぅ~るりランチ❤

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-23 22:43 | Lunch | Comments(0)
めくるめくひろしま③**昭和レトロな小春カフェ
b0197639_22110234.jpg
ココを知ったのは もぅ5.6年前のコト いや もっと前かも。
昭和レトロな*小春カフェ*

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-19 22:28 | odekake | Comments(0)
めくるめくひろしま②**喫茶めくる
b0197639_20401126.jpg
前から 行ってみたいなぁ って ずっと思ってたのデス❤
めくるめくめくる *喫茶めくる*

うぅぅぅ・・・・らぶめくる

***



More
by kimagure-fuua | 2017-07-19 21:21 | odekake | Comments(0)
午後3時のパンやさん♪
b0197639_22183818.jpg
午後3時オープンのパンやさん*小さなパン店・おがわや*
パンやさんだけど 雑貨も売ってるょ、イートインもできるょ、

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-15 22:33 | odekake
FILM*Nostalgia
b0197639_16134032.jpg
春、桜の頃
久しぶりに持つフィルムカメラの重みと 小気味いシャッター音に
なぜかソワソワしていた

すぐ目の前の景色だけでなく ずっと奥の背景までをも 
すぅーっと映し出してくれるような奥行あるフィルムの世界
懐かしい友との再会したような ノスタルジックな想いが
目の中に ココロの中に 温かく広がった

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-12 17:24 | film*photo
NEW近場カフェ**
b0197639_22025379.jpg
先日、三瓶に一緒に行ったお友だちから 
近くにオープンガーデンをされてるお宅があるという話を小耳に挟み
その場で検索してみると すぐさまHit!
うれしいことにカフェもされているというじゃありませぬか♪
しかも かなりの近場デス
これは すぐさま行かない手はありません
先週は雨予報が続いてたので 雨が降る前に ささぁーーっと行ってみましたん❤

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-11 22:39 | odekake | Comments(0)
やっぱりドマに寄らなくちゃ♪
b0197639_16425911.jpg
三瓶のトリは お馴染みの*ドマカフェ*
山を歩いて 帰りにはカフェでお茶
って とてもよい流れです❤

三瓶に行ったら ドマは外せませんわぁ.。o○

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-11 21:48 | odekake
三瓶ランチ♪
b0197639_16085709.jpg
麓歩きを楽しんだ後のランチはココ!って ほぼ決めてたようなモノ!
GWに行ったときは 予約もいっぱいで食べることができなかった人気のお蕎麦屋さん

三瓶そばの*千蓼庵*

この日も 多くのお客さんで賑わってました

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-11 16:40 | odekake | Comments(0)
豊栄くらす
b0197639_21512798.jpg
近場に こんな感じの場所が 今年5月にオープン**

食品メーカーのサタケが 地域の再生と活性化を目的にスタートさせた
交流・情報発信拠点*豊栄くらす*

行ってみました

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-06 22:43 | odekake | Comments(0)
森カフェ*ぬく森*~&‥…
b0197639_17362895.jpg
満足感あるサラダがメインのランチって そうあるもんじゃない!
「これが売り」っておっしゃるだけある サラダがメインを張る*ぬく森らんち*
具だくさんのサラダは温野菜あり 食感好し ドレッシングも美味しい!
この日は 食べるバラの花びらまでのってた♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-04 21:33 | odekake | Comments(0)