タグ:イルミネーション ( 9 ) タグの人気記事
popolo*scenery
b0197639_16162949.jpg

「ポポロ」自体が 一角にカフェがあったり ちょっとオシャレな造りなので
夜に浮かび上がる宇宙船のように芸術的

イルミネーションは決して派手ではないけど ポポロのガラス面に光が映し出されて
かなり幻想的な風景を味わえる

more more**
by kimagure-fuua | 2013-01-08 22:15 | scenery
○o。.私を宇宙に連れてって.。o○ in ポポロネーション
b0197639_10453695.jpg

シャボン玉、とんだ 屋根の上まで飛んだ
屋根の上まで飛んで 夜空に消えた

三原のポポロイルミネーション まだやっていたのね☆
久しぶりに この近くのお気に入りスーパーに寄って 
「ひょっとして まだイルミネーションやってるのかにゃ?」と 通ってみたら
運よく ポポロネーションのバブルシャワーに遭遇できました♪
 

○o。.small*cosmic.。o○
by kimagure-fuua | 2013-01-08 10:03 | scenery | Comments(2)
○o。.カントリー*ペットボトリネーション.。o○ ②
b0197639_15585814.jpg

ひとつ ひとつは なんの変哲もない小さなライトなのにネ
なんの変哲もなかった小さな光が終結すると 
なんの変哲もない なんて言ってごめんね」
ってなるね♪

*雪とイルミと*
by kimagure-fuua | 2011-12-26 16:11 | SEASON
○o。.カントリー*ペットボトリネーション.。o○
b0197639_1834242.jpg

ほにゃららりんは 隣町の 『カントリー*ペットボトリネーション』(勝手に命名・・)

++手作りイルミネーション++
by kimagure-fuua | 2011-12-25 18:58 | SEASON
ふらり、寄り道イルミ♪
b0197639_1694812.jpg

石見銀山の帰り道、 庄原に抜けると 
ちょうど 備北丘陵公園の北口 真ん前の交差点にぶち当たった!!

どうしょぅ・・・入ろうか 入るまいか・・・

15分間、夢を抱いたまま
by kimagure-fuua | 2011-12-15 16:33 | SEASON | Comments(2)
シアワセの分量?
b0197639_11325131.jpg

本当の星のカタチって 絶対「☆」じゃないのょね
ホントの星の形が 夜空に くっきり見えたら どんなだろうなぁ・・
そしたら あまりに現実的過ぎて
「星に願いを」なんて曲も生まれなかったのかなぁ なぁ~んて。

・・ほどほどの量・・
by kimagure-fuua | 2011-12-06 12:00 | SEASON
○o。.Airport*Illumination.。o○
b0197639_13485246.jpg

土曜の夕方 子どもが東京に行くため 広島空港まで送迎
久しぶりに 飛行機を見送りました♪

・・・エアポート*イルミネーション・・・
by kimagure-fuua | 2011-12-05 14:08 | SEASON | Comments(12)
MYSTERIOUS*ILLUMINATION○o。. in Hiroshima*dreamination Ⅱ
b0197639_11153928.jpg

続きは 「紫イルミネーション」
「紫」というより ミステリアスピンク とでも言いましょうか・・ ビミョウな色合い
これまた 青に続き 洋服や持ち物で 絶対に身につけない色。
でも イルミネーションでは 「ミステリアスな紫」は印象的でした**

○o。.More More*イルミ.。o○
by kimagure-fuua | 2011-11-29 11:32 | SEASON | Comments(2)
BLUE*ILLUMINATION**in ひろしまドリミネーション2011
「幸せの国」へ☆
b0197639_170928.jpg

広島平和大通りで開催されている  『ひろしまドリミネーション2011』

毎年 イルミネーションオブジェは変わるんだと思ってた・・
去年とおんなじなんだぁー と思ったけど・・なるほど、物語があるのね → 

初回は*ブルーイルミネーション*を集めてみました・・

○o。青に包まれて.。o○
by kimagure-fuua | 2011-11-28 18:26 | SEASON