タグ:しずく ( 15 ) タグの人気記事
雨の季節を楽しむ方法♪
b0197639_16304946.jpg

無理しないで 自分の許容範囲は これだけ
キモチがいっぱいになって 溢れだしそうになったら
ボクを呼んで
キミの涙を受け止められるだけの 許容範囲はあるから

生きてるだけで うれしくて
静かなシアワセを感じられる 夏のはじまりの朝に
ボクは キミの涙を受け止める覚悟をしたんだ

○o。.雨あがりの朝.。o○
by kimagure-fuua | 2013-05-30 17:33 | SEASON
消えゆくアート
b0197639_2217143.jpg

4日前は まだ 霜が降りるほど 冷たい朝だった
でも 真冬の寒さと違って どことなしに角が取れたように
丸みを帯びた寒さ
そんな朝のおさんぽは サイコーにキモチぃぃ♪

○o。.春を伺いに.。o○
by kimagure-fuua | 2013-03-19 22:49 | scenery
キラキラ*モーニング**
b0197639_13223931.jpg

特別な行事でもなく 特別有名な場所でもなく 
何気ない日常のそばにある 何気ない風景が スキ

平凡って つまらないことなのだろうか・・・
いや きっと そうじゃない
平凡ってことが どれだけシアワセなことか 気づかないだけ
地球上にあるささやかに思えることは 宇宙の中の 大きなキセキ

何気なくやってくる朝の 目の前にあるキラキラした風景を見ると そう思う

平和な世界を望み 祈るという事は
今 目の前にあることに誠実に生きることなのだと思う

○o。.いと楽しや、早朝さんぽ.。o○
by kimagure-fuua | 2012-08-07 18:24 | scenery | Comments(4)
○o。.Rainy*day.。o○
b0197639_17231054.jpg

本日、中国地方も梅雨入りしたそう.。o○

しっとり 雨の1日
雨の日は 落ち着きます

山アジサイの変化が楽しい今日のこの頃です♪

・・・雨の日の宝石・・・
by kimagure-fuua | 2012-06-08 18:16 | Fuu's garden
○o。.アサツユ、トイキ.。o○
b0197639_13135099.jpg

アサツユにかかると シロツメクサだって こんなにオシャレに変身♪

日常のそばにある小さなシアワセ
外へ 遠くへ と 目が向きがちだけれど
自分の日常の中に潜む 日々のシアワセは
こんな近くにあることを 教えてくれるのは
何気ない いつもの風景なのだ

*****

・・・朝露、吐息・・・
by kimagure-fuua | 2011-10-30 07:11 | scenery | Comments(7)
○o。.空のカケラ.。o○
キラメキの朝 空のカケラに出会う朝
b0197639_15251259.jpg

久しぶりの青空がのぞいた 雨上がりの朝
雨上がりの朝は 外に出ずにいられない♪

秋を誘う朝
by kimagure-fuua | 2011-08-25 15:37 | scenery
●まる●
b0197639_2113214.jpg

まぁるいモノを両手で包み込んだ時の あの無駄のないフィット感
コロコロ転がる自由さ 
「包み込む」って言葉が しっくりとくるその角のない柔らかフォルム
まぁるいものに つんつんされるその感触の嫌みのなさ
「まぁるぃ」って なんかいい

まぁるい人になりたいなぁ

雨の爪
by kimagure-fuua | 2011-07-31 22:27 | つれづれに・・
シャッタービーーーム♪
b0197639_22224047.jpg

カメラと私の指先が融合し ひとつになって
そこから 発せられる 「シャタービーーーム!!」

マクロンワールド♪
by kimagure-fuua | 2011-06-26 23:10 | SEASON
○o。.雨に打たれて.。o○
b0197639_2144274.jpg

花びらの涙タンク
じっと見ると そこに 雨のまなざしが あった・・

・・雨の日にこそ・・
by kimagure-fuua | 2011-06-17 22:07 | SEASON
・・水の音・・
b0197639_12333478.jpg

かすかに響く鳥の声と 水の音だけが 聞こえていました

More More
by kimagure-fuua | 2011-06-13 14:39 | scenery | Comments(12)