タグ:ごあいさつ ( 7 ) タグの人気記事
終わりと始まり~Come ture in new year*2017
b0197639_14245074.jpg

May all your wishes come ture in new year!

More
by kimagure-fuua | 2017-01-02 16:54 | つれづれに・・ | Comments(0)
○o。.終わりは始まり.。o○
b0197639_22161050.jpg

大きな悲しみに襲われた1年が夢だったんじゃないかと思ってしまいそうなほど
穏やかな大晦日を迎えた**

More
by kimagure-fuua | 2015-12-31 22:51 | つれづれに・・ | Comments(0)
ひつじまして、おメェ~でとう♪
b0197639_221611.jpg

さぁ 次のステップへ 扉開けて新しの年へ 1歩 2歩 3歩 4歩・・
はじまりの先にある新しい日々目指して 興味深くページをめくるように
今日を大事に 1歩1歩 歩いて行こう♪

More
by kimagure-fuua | 2015-01-05 15:54 | SEASON | Comments(8)
Good-bye*Dragon year!!
b0197639_1823249.jpg

雪に始まり 雪で終わる2012年、冬らしい1日が 今年 最後の日
雪・山・カフェ・うさぎが 主にぐるぐるぐるぐる
頭をかけめぐった2012年だったナ♪

今日1日だけは ちょっと忙しぶって 朝から あれやこれ
かといって さほどいつもと変わらないおおみそかだけど 動いたおかげで
こざっぱりと 心地よく新年を迎えられそうです**

more more**
by kimagure-fuua | 2012-12-31 19:07 | つれづれに・・
::HELLO*2012::
■:A Happy New Year:■
b0197639_15551210.jpg

新年早々の 引き継ぎ式?
(ふつう 年が変わる前にするものなんじゃ・・・・・?)
まっ いっか!

「うさぎ」から「たつ」へ♪
by kimagure-fuua | 2012-01-02 16:22 | つれづれに・・ | Comments(8)
Good-bye* Rabbit year!!
「ボクたちの年が もうすぐ終わるうさ」 by karin
b0197639_18354969.jpg

我が家のうさぎさんも ごあいさつデス♪

○o。.名残りおしゅうございます.。o○
by kimagure-fuua | 2011-12-31 18:53 | つれづれに・・
シアワセのリズム
「ウチノ フウサンガ タイヘン オセワニナリマシタ♪」 by komomo
b0197639_2344167.jpg

「自己紹介の日」 
右往左往しながら 楽しませてもらいました♪
「トラバ企画」の威力?!を体験できて とってもおもしろかったデス❤
すばらしいリーダーシップで 引きいていただいた サクラびよりサン  zenboxサン
そして たくさんのTB&コメントをくださった皆々サマ ココロより お礼申し上げます♪

たくさんの素敵な人にめぐり会えて なんだか ほんのり 恋した気分です*^^*
また ご縁をいただいた皆さまと ゆっくりお話できればいいなぁ~と 思っていまーす☆

ありがとう♪
by kimagure-fuua | 2010-12-15 23:44 | つれづれに・・ | Comments(32)