タグ:こもも ( 30 ) タグの人気記事
やっぱりおべんとうが好き
b0197639_21131789.jpg
先日 おべんとう持参で あるお教室へ❤
そのお教室も楽しかったんだけど ひさしぶりに山弁以外のおべんとうを作る機会に
なんだか妙にうれしくなっちゃった^▽^

***


More
by kimagure-fuua | 2017-10-05 22:17 | Fuu's kitchen | Comments(0)
うさぎLove❤
b0197639_21121330.jpg
ちょっと前のおやつ。*うさぎさんのムース*

ワタシ 自慢じゃナイケド? コンビニスィーツって買わないの
というか 貰う事はあっても ケーキやさんで自分から「ケーキ」類って滅多に買わないの

でもね、「うさぎ」には弱いのょ^^;
うさぎさん飼いならわかるはず 「うさぎモノ」を見たら
ついつい 手が出ちゃうのょ

***


More
by kimagure-fuua | 2017-04-27 21:22 | usagi | Comments(0)
2才♪
b0197639_20120407.jpg
今日は我が家の愛兎*ころねチャン*のお誕生日♪
本日、2才になりまちた❤


More
by kimagure-fuua | 2017-03-02 20:30 | anniversary | Comments(0)
Summer has come・・・
b0197639_14363025.jpg

昨日から急に「夏」になった・・
二日前までは 7月らしからぬ涼しさ、って快適に思ってたけど。
一昨日の夕方 この夏初めて聞こえてきたヒグラシの鳴き声が 
この「急な夏」の前兆だったか・・・

More
by kimagure-fuua | 2015-07-09 16:31 | Fuu's kitchen | Comments(6)
こもものしおらしさ
b0197639_11291761.jpg

「かりんさん、どこですか?」

いつもお転婆で 元気いっぱいのこももちゃんが元気がありません・・

More
by kimagure-fuua | 2015-02-06 12:05 | usagi
ア キ ノ オ ト
b0197639_20465467.jpg

季節の変わり目になると なぜか新しい器がほしくなる

中サイズの?のお皿&スープ用カップ&マグカップを 2組買ったので
早速、あさごはんに使用♪
お気に入りのスタジオクリップの器で食べるごはんは ほっこり感倍増.。o○

More
by kimagure-fuua | 2014-08-23 22:30 | Fuu's kitchen | Comments(8)
はっぴぃ❤こもも**
b0197639_138622.jpg

我が家の愛兎 こももちゃん♪
本日 3才のお誕生日を迎えまちた^^ わぁーぃ❤

今や カンロクたっぷりんのこももちゃん。。円熟味をましてきたwa・・・
今日は雨だから 大好物のたんぽぽの花束 明日贈るから 待っててね♪
そして かりんと1日でも長く 長く 私たち家族と一緒にいてね、お願いだょ!

「こももサン たんじょび おでめとー♪ ボクチンと これからも仲良くしてちょ」
ちんまりかりん
b0197639_1312032.jpg


こもも、3才 ただ今 いたずら盛り~☆

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*April・24***

b0197639_10241618.jpgb0197639_1895542.jpgb0197639_8233887.jpgb0197639_1743107.jpgb0197639_13294484.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-04-24 13:13 | usagi
しあわせDay♪
b0197639_229584.jpg

ひさしぶりに こちらに登場! こももチャン

今日 夕方帰って リビングのドアを開けたら 自分のケージにのっかってるこももチャンと
いの一番に目があって むきゅーーーっ ってなった❤ うぅ かわいすぎるぅぅぅ^3^

○o。.しあわせだと感じるとき.。o○
by kimagure-fuua | 2013-04-09 23:13 | usagi | Comments(6)
「カエルオン」と「小さなデビル」・・
「週末の出会い編」の前に ちょっと 土曜の朝の出来事のお話。
b0197639_1193676.jpg

あじさいの上にいるアマガエルくんは 一発で発見できる!

でもぉ・・・

紛れ込むモノ・・
by kimagure-fuua | 2012-07-02 13:02 | Fuu's garden | Comments(4)
Good-bye* Rabbit year!!
「ボクたちの年が もうすぐ終わるうさ」 by karin
b0197639_18354969.jpg

我が家のうさぎさんも ごあいさつデス♪

○o。.名残りおしゅうございます.。o○
by kimagure-fuua | 2011-12-31 18:53 | つれづれに・・