タグ:かりん ( 31 ) タグの人気記事
Karin's*day
b0197639_2121166.jpg

・・天国のかりんへ・・

かりん、そちらの暮らしはどうですか?
パパ(めろん)とママ(いちご)に会えましたか?
もしかしたら ふぅさんのパパやママにも会って
にぎやかにやってるかしら?

こっちは かりんによく似たころねちゃんが加わって
元気でやってるょ
かりんが天国にいって しばらく元気のなかったこももちゃんも
すっかり大人の貫禄がついて 今年 6才になるょ

かりんとお別れして もぅ1年がたったね
毎日 かりんのこと忘れた日はないょ
今日は いつもより いっぱいいっぱいかりんのコト思い出して
胸が きゅっとなっちゃった

今日は かりんに似合う花を買ったょ
ちょこんと飾ったその花に 
ふっと かりんの温かい息を吹きかけて 揺らしてね


More
by kimagure-fuua | 2016-01-30 21:00 | usagi
こもものしおらしさ
b0197639_11291761.jpg

「かりんさん、どこですか?」

いつもお転婆で 元気いっぱいのこももちゃんが元気がありません・・

More
by kimagure-fuua | 2015-02-06 12:05 | usagi
かりんロス・・
b0197639_178186.jpg


「ふぅサン、ふぅサンにお願いがあるの、
ふぅサン、ボクとの思い出の中で生きないでね 
思い出ばかり追ってると 悲しみから抜け出せないんだょ・・
だって ふぅサンは生きてるんだから!
ふぅサンのいるところは 生きてる人のものなんだからね」


**かりんからの手紙が届きました**

More
by kimagure-fuua | 2015-02-02 21:56 | usagi
「ふぅサン、もぅだいじょうぶだね」
あまりにも突然やってきてしまった、この日
b0197639_2304455.jpg

ふぅさん、もぅだいじょうぶだね

この冬、やっと雪を踏みしめて歩いた日
b0197639_15421496.jpg

まるでワタシの足が治るのを見届けて安心したかのように
我が家の愛兎・かりんは 天国に召されてしまいました・・

More
by kimagure-fuua | 2015-01-31 09:52 | usagi | Comments(12)
9才❤
b0197639_17515855.jpg

はっぴぃ ばーすでぃ とぅ かりん❤*
我が家の愛兎*かりん*チャンが 今日で9才になりまちた♪

「ふぅさんが ボクのお気に入りの帽子で おめかししてくれたょ❤」 by karin*

○o。.9才の誕生日によせて.。o○
by kimagure-fuua | 2014-09-11 20:36 | usagi | Comments(12)
雨の日ごはん♪
b0197639_1137394.jpg

久しぶりに 朝ごはんを♪

雨の日は なぜかパンをよく作ったり ご飯をいつもより丁寧に作ったり・・
しているような気がします
夕べ焼いておいた ハイジの白パンで 今朝は*ハムチーズかつサンド*
ハムでモッツァレラ入りのチーズをはさんでパン粉つけて揚げ焼きに。
粒マスターを塗って ハムカツには 少しのお好みソース
その上に 庭で摘んだ青シソをサンド お好みソースと粒マスタードって合うんですょ~♪
b0197639_11474323.jpg

こちらは エリンギとプチトマトに塩こしょうして オリーブオイルを少々たらして
オープンで蒸し焼きにしたモノ
こちらにも青シソをのせて ポン酢をかけてサラダ風
オリーブオイルとポン酢って これまた絶妙なドレッシングになっちゃうんですよネ

++パン食あさごはん++
by kimagure-fuua | 2013-06-26 12:59 | Fuu's kitchen | Comments(2)
はっぴぃ❤こもも**
b0197639_138622.jpg

我が家の愛兎 こももちゃん♪
本日 3才のお誕生日を迎えまちた^^ わぁーぃ❤

今や カンロクたっぷりんのこももちゃん。。円熟味をましてきたwa・・・
今日は雨だから 大好物のたんぽぽの花束 明日贈るから 待っててね♪
そして かりんと1日でも長く 長く 私たち家族と一緒にいてね、お願いだょ!

「こももサン たんじょび おでめとー♪ ボクチンと これからも仲良くしてちょ」
ちんまりかりん
b0197639_1312032.jpg


こもも、3才 ただ今 いたずら盛り~☆

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*April・24***

b0197639_10241618.jpgb0197639_1895542.jpgb0197639_8233887.jpgb0197639_1743107.jpgb0197639_13294484.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-04-24 13:13 | usagi
sora,誕生♪
b0197639_22132885.jpg

2月20日 今日はsoraの生まれた日
大雪の日に ちいさな ちいさなsoraは生まれた
保育器の中のsoraは ちっちゃかったけど ワタシがのぞいた瞬間
ぱっちりと 大きな目をあけた
あの 「瞳」 あの愛おしさは 今でも忘れない

○o。.思い出、アレコレ.。o○
by kimagure-fuua | 2013-02-20 22:51 | anniversary
*9.11*
ひさびさに こちらに登場!! わがやの愛兎・かりんチャン❤
b0197639_1931753.jpg

今日は なんの日か知ってる?

そうだょ ボクちんの「7才」のお誕生日なんだょ♪
ふぅさんが ちょっと おめかししてくれたんだょ ̄(≡゚▽゚≡) ̄

b0197639_1933790.jpg

想定外だったオドロキのいちごの出産劇から 丸7年
ふぅさんち生まれのかりんは 7才になりました❤ 
うさぎさんの7才、かなり高齢の域に入って参りました
まだまだキュートな風貌だけど ちょっぴりお年を召したかしらね
でも まだまだ 軽快なジャンピングも披露してくれますょ

毎日 ココロの片隅には 未来の心配事に ビクビクするキモチがあるけれど
かりんとこももとの 愛おしい時間が 長く長く続きますように**

『くちびるほっぺ』 キュートなバースデイかりんショット アップしました♪


b0197639_22233756.jpg

-------------------------------------------------------------------

**夏のうさぎ島 デジブック 『うさぎ*パラダイス』 公開ちゅぅ♪

-------------------------------------------------------------------
■: か ぜ の お と :■
***Last up date*September・11***

b0197639_13426100.jpgb0197639_17252417.jpgb0197639_16251082.jpgb0197639_23284477.jpgb0197639_14503343.jpg

by kimagure-fuua | 2012-09-11 13:37 | usagi | Comments(8)
おしゃれ牧場♪
b0197639_22392164.jpg

おっ!並んでる!! って 並んでるモノを見ると うれしくなる
きっちり同じものが並んでると 「おみごと」って思うし
ちょっとづつ違う形態がならんでると 「愛嬌よし」って思う

そんな ちょっとづつ違うモノが並んでた 「おしゃれ牧場」にて。

++カドーレ上ノ原牧場++
by kimagure-fuua | 2012-03-19 22:51 | film*photo | Comments(4)