タグ:あさごはん ( 102 ) タグの人気記事
ある日のあさごはん♪**
b0197639_15131150.jpg
この夏にハマった*じゃこ豆腐丼*
雑穀ごはんの上に 韓国のり、ちりめんじゃこ、少し炒った豆腐、
その上に青ネギと蒼シソをたっぷり 
かなりの回数たべました❤

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-21 15:22 | Fuu's kitchen
ある日のあさごはん♪
b0197639_15472030.jpg
うちのあさごはんはパン食が多いけど
その中でも フレンチトースト率、かなり高め

この日は ハムとチーズをサンドしたフレンチトースト

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-14 15:59 | Fuu's kitchen
ある日のあさごはん♪
b0197639_18104535.jpg
*ベーグルサンドのあさごはん*

毎年 夏はキュウリやナス ピーマン トマトなど
ありがたいことに たくさんの野菜を貰うんだけど 重なるときは重なって
特にピーマンは売るほど?!溜まってしまうことがある・・・

今年は 特にピーマンの消費に頑張った夏でした^^;

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-08 20:26 | Fuu's kitchen
あさごパンまつり♪
b0197639_18023762.jpg
お盆weekのあさごはんとか。
みごとにパンのオンパレードです♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-08-21 20:55 | Fuu's kitchen
ある日のあさごはん♪**「ごはん」編
b0197639_17434341.jpg
あさご「パン」が多い我が家ですが、、、「ごはん」の時もあるのです♪
この日は お気に入りのカフェで食べた*じゃこ豆腐丼*が美味しくて、、、
家でも再現してみようかと 真似てみたごはん。
ちりめんじゃこがなかったので 豆腐のみだけど ごはんに天かすを入れて
薬味のネギと青シソをたっぷりんとかけて オリーブオイル入りの梅肉ものっけてみたら
かなりお気に入りな1品となりました❤

***


More
by kimagure-fuua | 2017-08-16 18:09 | Fuu's kitchen | Comments(2)
ある日のあさごはん♪
b0197639_17124227.jpg
mugimugiのパンやさんで買った 
ごろごろっとチーズの入ったバゲットであさごはん
スクランブルエッグには トマトと青シソを投入!

パンより ごはんのあさごはんがいい、ってわかってはいるんだけど、、、
ついつい食べやすい「朝ごパン」

***


More
by kimagure-fuua | 2017-08-10 18:55 | Fuu's kitchen
ある日のあさごはん♪
b0197639_17091293.jpg
我が家のあさごはんは 大体パンが多いけれど、
暑いと「ごはんつぶ」が欲しくなくなるので さらにパン率は高くなるのです

***


More
by kimagure-fuua | 2017-08-03 17:18 | Fuu's kitchen
ある日のあさごはん♪**嵐の後?
b0197639_16164172.jpg
ある日のベーグルサンドのあさごはん♪
サニーレタス&ラディッシュ&ウィンナー&チーズをサンドして**

相変わらず、「あさごパン」率高めデス

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-04 16:40 | Fuu's kitchen | Comments(0)
ある日のあさごはんとAPPLE信者への道
b0197639_20260441.jpg
もはや いつのあさごはんだったか。
フォルダの中に入れたままになってた、とりあえず・・
アップしとこ。

ちょっと前までプチブームだった*わんぱくサンド風サンド*

***


More
by kimagure-fuua | 2017-06-15 21:22 | Fuu's kitchen | Comments(0)
ある日のあさごはん♪**大より小?
b0197639_22371785.jpg
*ある日のあさごはん*

朝は「パン党」の我が家だけど たまには「ごはん」の日もあるのです。

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-27 23:12 | Fuu's kitchen