待望の再オープン♪**御調・まるみデパート
b0197639_16455026.jpg
まだかまだかと 待ってました❤

御調町の*まるみデパート*
営業形態が少し変わって 10月に2年ぶりに再オープン!
世羅でお蕎麦を食べたあと、ぶぶぅ~んと行ってきました**

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-11-29 17:05 | odekake | Comments(2)
近場お蕎麦ランチ♪
b0197639_16353382.jpg
11月半ば、久しぶりの「ここち」

世羅の古民家お蕎麦屋さん*ここち*へお蕎麦を食べに。

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-11-29 16:44 | Lunch
大山エピローグ④**ふかふかの森で
b0197639_15133741.jpg
旅の終わりは 森のスープ屋さん
*cinema・Valley*

やわらく暖かな木漏れびのさす 木立の森の庭で
ココロもカラダもあったか 森のスープランチ❤

今年最後の森のスープ屋さんです。

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-11-28 16:08 | odekake | Comments(0)
大山エピローグ③**環状線ドライブ
b0197639_19164610.jpg
木谷沢から 移り行く景色を楽しみながら 
大山環状線をドライブ♪

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-11-27 23:16 | SEASON
大山エピローグ②**晩秋の奥大山
b0197639_06531014.jpg
大山の中でも ワタシ 奥大山がスキ❤

2週間で 山や森の様子は様変わり
すっかり晩秋ムードに移り変わった木谷沢周辺だった

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-11-27 18:49 | SEASON
大山エピローグ①**あれから、2週間。
b0197639_16143743.jpg
10月の終わりに訪れていから2週間
またまた大山
どんだけ 大山行ってるの?!って感じ? もぅ プチブームとは言えんね
ブーム」だったね、今年はね♪
前回よりも さらにお天気に恵まれて
雲の湧きやすい大山の山の上にも 潔いくらい雲のない快晴の空
今年の大山ブームを締めくくるステキな散策日和になった**

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-11-24 16:53 | odekake | Comments(0)
Autumn*memory②**白樺の先のブナ
b0197639_17324157.jpg
牛曵山登山口の白樺林は 結構知名度もあると思うけど・・
その先のブナ林も 結構ステキ♪

むしろ こっちの方がスキかも❤

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-11-22 18:02 | SEASON | Comments(0)
Autumn*memory①**老いてゆく白樺の森
b0197639_21090543.jpg
何年も この森に恋をしてきた
時が経つごとに 森も傷つき 
老いてゆくことを目の当たりにするようになった

秋、眩い輝きを魅せてくれる白樺林
雨風雪に傷ついて 今は倒木も目立つ
ココから仰ぎ見る空は 随分広くなった

それでも つなぐ命の尊さを
切なくも 震える美しさを
伝えて行けたなら

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-11-21 23:04 | SEASON | Comments(0)
日々
b0197639_20214441.jpg
すんごい ひっさしぶりの登場♪
我が家の愛兎・ころねチャン❤
いつも papaチャンんに遊ばれています
b0197639_20381950.jpg
こもも色のクッションと同化するこももチャン
寒い日は ちゃぁ~んと暖かい所を選んでひなたぼっこ❤

二羽とも元気だょ^▽^

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-11-21 20:57 | SEASON | Comments(0)
無敵のナポリタン♪
b0197639_20283049.jpg
近場に 昔から人気の喫茶店があります

今なら「カフェ」と呼ぶところだろうけど
まだ「カフェ」という呼び方が 今みたいに浸透してなかった頃から
人気だった近場の喫茶店

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-11-19 20:45 | Lunch