うさぎ、たそがれる**in 大久野島②
「ねぇねぇ オネーチャン、おいしいモノ チョーダイッ♪」

「食べて」
b0197639_1648924.jpg

「走って」
b0197639_16484636.jpg

「黄昏る」 大久野島のウサギサン♪
b0197639_16495294.jpg

(画像内の ウサギサンの大量の「●」は 大目に見てね^^;)

うさぎ島は 黄昏島♪
# by kimagure-fuua | 2011-01-14 17:19 | usagi
うさぎパラダイス♪ in 大久野島① animal
今年 一番熱い場所!
っていったら やっぱ ココでしょ^m^
b0197639_950018.jpg


瀬戸内海に浮かぶ 大久野島
「うさぎ島」と呼ばれる小さな島

今でこそ「うさぎの楽園」と呼ばれ うさぎファンの癒しの場所 
また休暇村を要し スポーツやサイクリング 海水浴など レジャーリゾートな場所となっていますが
第二次世界大戦時代には ここで毒ガス製造が行われており
当時それは禁止されていたため 島自体が地図から抹消されていたと言われています
実験用やガス漏れチェックのために うさぎさんが放されていたと言われ
シビアで悲しい過去を持った「うさぎ島」なのです
b0197639_10192546.gif


うさぎに囲まれて♪
# by kimagure-fuua | 2011-01-12 11:07 | usagi | Comments(34)
パラダイスな帰り道**by 空倶楽部
お気に入りの海岸線 
昨日もまた いい夕陽を眺めることができました・・・
b0197639_15364942.jpg


楽園(^m^)からの帰り道 夕陽の美しい時間

「男は朝陽」 「女は夕陽」 と聞きますが ・・・
夕陽にカメラをむけることが やっぱり多い気がするなぁ ワタシ

2011年・空初め♪
# by kimagure-fuua | 2011-01-09 16:03 | scenery | Comments(26)
日常のリズム
b0197639_15315957.jpg

お正月ムードも とうに抜け いつもの日常のリズムが ほぼ戻ってきて ホッ=3

休み中に♪
# by kimagure-fuua | 2011-01-06 16:05 | SEASON | Comments(22)
○o。.A Happy Usa Year.。o○
『ん?あたちの頭の上 何かのってるウサ?』 by こもも
b0197639_11455925.jpg

やって参りました♪ 「うさうさ年」
うさ飼いサン うさぎ好きサンには たまらない1年が始まりましたょ!うぅぅー^v^

**本年も よろしくおねがいしマス♪**
# by kimagure-fuua | 2011-01-03 12:01 | usagi | Comments(20)
うさぎ年へ、GO!!
ウサギ年への カウントダウンがはじまりましたょぉー♪
b0197639_22383499.jpg

おっきな ボタン雪* 無作為に り続く雪を撮り続けると
必ず 数個の「Heart❤」が写っています♪
それを見ると ささやかなシアワセを感じます^^

この1年間の出会いに 心より感謝し 2011年・うさぎ年へ向けて
降り注ぐ雪のように 皆様のもとにも たくさんのシアワセが降り注ぎますように♪
*************************************************
b0197639_22453673.jpg

毎年 年越しそばを打っています。

この1年は 色々大きな変化があって 悲しい年でもありました・・
それでも 悲しいことの後には 必ずうれしいこともめぐってくるものです。
だから 私たちの魂は成長し 生きていけるのですね
色々なコトに支えられて。

b0197639_22498100.jpg


たくさんの想いを また これからも 少しづつ綴っていけたらいいなと思います

ありがとう そして これからも よろしく♪
b0197639_225153.jpg


Happyな 「うさぎ年」を 迎えましょうねっ^^
b0197639_22554119.gif

# by kimagure-fuua | 2010-12-31 22:57 | つれづれに・・ | Comments(6)
雪空** by Last*空倶楽部
今日は「雪空」
b0197639_1440279.jpg

一昨日は 雪が積もり 昨日は 雷と大雨・・そして・・

今日は またまた「雪の朝」

ちょっぴり 湿った雪
でも 空からのキセキが そこここに 張り付いていました**
↑ きれいな 雪の結晶でしょ^^

*2010年最後の空倶楽部*
# by kimagure-fuua | 2010-12-29 15:14 | SEASON | Comments(30)
○o。.うさだるま.。o○
今シーズン 初登場!!

『うさだるま』 ダス
b0197639_217763.jpg


今朝 待望の雪が積もりました^^
ふわふわ ふわ雪♪
朝もはよから 外へ繰り出し 仕込み開始!!

バージョンアップ?してる?
# by kimagure-fuua | 2010-12-27 21:50 | usagi | Comments(10)
After*Christmas★☆★
さむぅい さむぅい クリスマス
ちょっとだけ 雪も降った ぷっちょ(ぷち)クリスマス♪
b0197639_21293195.jpg

ささやかな ささやかなクリスマスでした♪
b0197639_2231456.gif


after*Christmas
# by kimagure-fuua | 2010-12-26 21:11 | SEASON | Comments(4)
星と星の間・・
b0197639_11441923.jpg

「地上から見ると 近いように見えて ホントはすごく遠い ふたつの星と星」

人と人も 近いようで 遠いなぁ・・・ 
と 思うことも 時々ある
近づこうとすると 遠ざかり 遠ざかろうとすると 近づいてきたり
人と人との距離感は いつも変動していく

More More**
# by kimagure-fuua | 2010-12-24 12:17 | scenery | Comments(16)