ある日のあさごはん♪
b0197639_15472030.jpg
うちのあさごはんはパン食が多いけど
その中でも フレンチトースト率、かなり高め

この日は ハムとチーズをサンドしたフレンチトースト

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-09-14 15:59 | Fuu's kitchen
カレー曜日のcaffe antico Sion*
b0197639_09135753.jpg
倉敷市児島にある 海の見える丘の上のカフェ
*caffe antico Sion*

毎週土曜日は「カレー曜日」
平日のホットサンドは もちろん絶品なんだけど チキンカレーも気になる
ってなわけで ガンバッテ土曜日の午後 高速でぶぅ~んと行ってきたのは
9月はじめのお話し。

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-09-14 15:44 | odekake | Comments(2)
ある日のおやつ♪
b0197639_19334564.jpg
あさごはんにフレンチトーストが登場することが多いんだけど、
たまぁ~に アイスとフルーツをトッピングしたフレンチトーストが
食べたくなる時があって その時はおやつに登場させる❤

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-09-11 19:38 | Fuu's kitchen
また、あの山の頂上へ
b0197639_16334676.jpg
また この山のてっぺんまで来ることが出来、
昨日は 感慨深い想いの登山となりました**

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-09-11 16:59 | trekking | Comments(2)
ある日のあさごはん♪
b0197639_18104535.jpg
*ベーグルサンドのあさごはん*

毎年 夏はキュウリやナス ピーマン トマトなど
ありがたいことに たくさんの野菜を貰うんだけど 重なるときは重なって
特にピーマンは売るほど?!溜まってしまうことがある・・・

今年は 特にピーマンの消費に頑張った夏でした^^;

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-09-08 20:26 | Fuu's kitchen
たくさんのおまけ**大山番外編
b0197639_17065341.jpg
大山ペンション村側から見る大山 雲の帽子をかぶってる
雲はそこに集まりたがるのかしら
ゴツゴツした岩肌が見えない舛水高原側は西側になるのかな?
見る場所によって 山は全く別物のような姿を見せてくれますネ

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-09-07 17:39 | odekake | Comments(2)
山の後は、森**
b0197639_10492520.jpg
思ったより短いスパンで ココを訪れることになりました♪

山を歩いた後は*森のスープ屋・cinema valley*

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-09-07 16:58 | Lunch | Comments(0)
いと楽しや奥大山③**湿原さんぽ
b0197639_20094733.jpg


More
# by kimagure-fuua | 2017-09-06 22:18 | trekking
いと楽しや奥大山②**全部が見える
b0197639_17254054.jpg
全部が見える
いや 全部は見えないけど、全部が見えると思ってしまう
そんな景色が広がっていた

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-09-06 19:16 | trekking
いと楽しや奥大山①**擬宝珠山~象山へ
b0197639_17025807.jpg
大山山系には大山だけじゃなく 周辺に興味深い場所や山がたくさんある
-----
 先週日曜日、登ったのは↑アチラの烏ケ山をずっーと見ながら歩くことになる、
以前から気になっていた奥大山の『象山』
象山を検索すると一緒にで出てくる「擬宝珠(ぎぼし)山」とセットで縦走した。

***


More
# by kimagure-fuua | 2017-09-05 20:55 | trekking | Comments(4)