<   2017年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧
日々のあれこれ♪
b0197639_21174179.jpg
まだ 月がこんなにスリムだった日からのアレコレ
溜まりに溜まったシャシンが整理できずにい2週間が過ぎたぁ

とりあえず 何をアップしてないか、、、掻い摘んで整理しておこう!

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-30 22:13 | つれづれに・・
*ioの庭*
b0197639_22433824.jpg
季節ごと 行く度に 花と共に何かしら可愛いガーデニンググッズが登場してるio
今回も ガーデンのあちらこちらに新顔が♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-29 21:57 | odekake
お茶じかん**
b0197639_20475468.jpg
わりと近場カフェ*Gardencafe・io*
ステキなお庭とログハウスのカフェと2度おいしいのです♪

白いヒガンバナを見に行った後 寄ってお茶して帰った

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-28 21:36 | odekake
アナタになりたい、キミになりたい
b0197639_22213808.jpg
「あっ!」
っと キミに気づいたのは もぅ2週間前
b0197639_22280639.jpg
キミと同じ色の橋の下の草むらに隠れて咲いていた

***




More
by kimagure-fuua | 2017-09-27 22:45 | SEASON
定番カフェ**mugi mugi cafe
b0197639_11223694.jpg
おばぁちゃんちの目と鼻の先 三次*mugi mugi cafe*

パン買いに行ったり お茶しに行ったり ランチに行ったり
かなり頻繁に行ってるお気に入りのカフェ**

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-26 11:35 | odekake
友ランチ♪
b0197639_10590466.jpg
もぅ2週間まえのことになっちゃったケド。

結婚してココにきて知り合った当初からのお友だちと 
ひっさしぶりに一緒にランチに行った♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-26 11:12 | odekake | Comments(0)
おのねこ時間
b0197639_10253545.jpg
おのさんぽ・番外編 おのねこじかん

さくらカフェ周辺でよく目にするおのねこ・カールクン(=^・・^=)

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-26 10:50 | つれづれに・・
夏の終わりのおのさんぽ③**カフェのはしご・さくらcafe
b0197639_17010099.jpg
尾道をさんぽして シメはココ ってなってるほど落ち着くカフェ
宝土寺境内にある*さくらcafe*

夏の間、テイクアウトのみの営業だったらしく
9月になって通常営業になったばかりでした

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-25 23:37 | odekake
夏の終わりのおのさんぽ②**癖になるカフェ*ごはんと珈琲アルト
b0197639_16363573.jpg
初めてきたときから なんとも言えぬマイペースさが癖になるぅ~
って感じたカフェ
*ごはんと珈琲・アルト*

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-24 16:57 | odekake | Comments(2)
夏の終わりのおのさんぽ①**オノミチノスタルジー
b0197639_15483502.jpg
9月の初旬の尾道さんぽ
久しぶりに フィルムカメラをぶら下げて**

夏の終わりを感じる尾道でした

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-24 16:26 | film*photo | Comments(0)