<   2017年 04月 ( 53 )   > この月の画像一覧
県森の春**
b0197639_22322230.jpg
やっと雪も融けた県北
今日も山歩き! とはいかなかったけど 少しだけ散策**

県北もやっと春らしくなってきました

***


More
by kimagure-fuua | 2017-04-30 22:45 | SEASON | Comments(0)
GW、スタート♪
b0197639_23162091.jpg
(先週のお山のアップがまだだけど・・・^^;)
今日のお山のイワウチワ、すご過ぎた――――!!!
b0197639_23171841.jpg
詳細は、また後日。

***



by kimagure-fuua | 2017-04-29 23:18 | trekking | Comments(2)
週末カフェ時間**
b0197639_17583764.jpg
何処へ出かけても キモチのいい季節です**

先週末はひさしぶりに 近場のそば処で ここちい蕎麦ランチタイム♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-04-28 22:24 | odekake | Comments(0)
天国にいちばん近い里**開かれた桃源郷
b0197639_11383467.jpg
*天国にいちばん近い里*と住民自らも呼ぶ山深き里
島根県邑智郡邑南町にある 花桃の里~川角集落です**

深刻な高齢化が進む地域の住人の涙ぐましい想いが 
まさにこの‘桃源郷‘を創り上げいてるのだと深く感じられる景色が広がっていました

***


More
by kimagure-fuua | 2017-04-28 13:34 | SEASON | Comments(0)
黄昏桜**日常のそばで
b0197639_06142607.jpg
この時期 周りの風景の日々の変化は著しく
数日の間に 「ハルイロカラー」は「シンリョクカラー」に移行している

毎日の様子を撮りためていると あたふたしてる間に旬を通り過ぎて
ブログに残せなかったモノもたくさんあるけど
心の引き出しの中は 嬉しいことに「小さなシアワセ」でいっぱいである

***


More
by kimagure-fuua | 2017-04-28 09:26 | つれづれに・・
庭風景②**雨上がりの朝は
b0197639_22590595.jpg
雨上がりの朝のお花チェック

我が家には 小さな「フウロ系」のお花が多いのです❤
そよ風にでもゆらめくフウロソウの軽やかさがスキ

***


More
by kimagure-fuua | 2017-04-27 23:27 | Fuu's garden
庭風景①**そのひと粒ひと粒がキミを美しくする
b0197639_21282825.jpg
一雨ごとに 季節は進む
一雨ごとに 世界は若葉に満たされてゆく
一粒の雨の持つ力が キミを美しく変貌させていく
どんなに頑張っても その雨粒に ボクは勝てないのさ

***


More
by kimagure-fuua | 2017-04-27 22:57 | Fuu's garden | Comments(0)
うさぎLove❤
b0197639_21121330.jpg
ちょっと前のおやつ。*うさぎさんのムース*

ワタシ 自慢じゃナイケド? コンビニスィーツって買わないの
というか 貰う事はあっても ケーキやさんで自分から「ケーキ」類って滅多に買わないの

でもね、「うさぎ」には弱いのょ^^;
うさぎさん飼いならわかるはず 「うさぎモノ」を見たら
ついつい 手が出ちゃうのょ

***


More
by kimagure-fuua | 2017-04-27 21:22 | usagi | Comments(0)
やっとアノ場所へ**枝垂れとカタクリが呼んでいた
b0197639_17163017.jpg
国道184号線沿い 道路から見えるちょっと小高い場所に
毎年目を惹く枝垂れ桜があったのです
頻繁に通る道にもかかわらず 気になりつつも寄りあぐねていた場所

三刀屋の御衣黄を見に行った朝
よし!っと思い 行く前に立ち寄ってみました**

***


More
by kimagure-fuua | 2017-04-26 17:54 | SEASON | Comments(2)
偶然の雲南カフェ**
b0197639_21135581.jpg
やっぱ 予約でいっぱいだった・・・
人気の*杜パンカフェ*

***


More
by kimagure-fuua | 2017-04-25 21:55 | odekake | Comments(0)