<   2016年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
晩秋ウォーク・前編**in 山口・長門峡
b0197639_11162698.jpg
温かなアースカラーに包まれた季節も 冬枯れのグレーな景色に吸い込まれてゆく
モノクロの季節を待ちながら ワタシの*山歩きシーズン2016*も
そろそろ最終章


More
by kimagure-fuua | 2016-11-30 16:28 | SEASON | Comments(6)
SMALL FOREST COFFEE *again
b0197639_21403568.jpg
とにかく どこもかしこもハイセンスなカフェ
*SMALL FOREST COFFEE *


More
by kimagure-fuua | 2016-11-28 22:31 | odekake | Comments(0)
紅葉Days⑤**湖畔さんぽ♪
b0197639_15201784.jpg
湖畔の秋を もうちょっとゆっくり眺めましょう**
いつもは通り過ぎるだけの場所も ゆっくり歩いてみれば魅力的な場面を魅せてくれる
アレも見たい コレも見たいと 欲張り過ぎるのもいかがなものかと思うけれど
気づかず見過ごしてしまうのも なんと勿体ないことか

春にはサクラも見事な湖畔周辺は 秋の景色もちょっとした穴場的風景を楽しめるのだから。

今日は少しゆっくりと♪


More
by kimagure-fuua | 2016-11-28 17:46 | SEASON
紅葉Days④**湖畔の秋
b0197639_17215717.jpg
近場を車で走っていると 思わず車を留めて見たくなる紅葉風景が
あちこちにある
遠出するもよし 近場の穴場を見つけるもよし なのだ^▽^


More
by kimagure-fuua | 2016-11-25 18:04 | SEASON
三次ランチ♪
b0197639_16074352.jpg
尾関山から近いカフェ *MONMOS cafe*


More
by kimagure-fuua | 2016-11-25 16:23 | つれづれに・・
紅葉Days③**募る想いを秘めて
b0197639_15124014.jpg
ワタシの尾関山紅葉散策は 結構スピーディ
ゆっくり座って じっくりその中に身を置くことはしない
できるだけ その場所にココロの中の想いを長居させないために・・・


More
by kimagure-fuua | 2016-11-25 15:49 | SEASON
紅葉Days②**裏から表へ
b0197639_14304449.jpg
赤い公園から 裏尾関への坂道へ
この坂道から見る紅葉は かなりの絶景だと思う


More
by kimagure-fuua | 2016-11-25 15:09 | SEASON
紅葉Days①**赤い公園は紅く染まった
b0197639_06214138.jpg
体中の血が逆流しながら躍動する
くらくらするほどの「紅」
見上げた瞬間 ワタシの視界の中に「紅」しかないくらい
自然の秘めた内なるパワーを感じる圧巻の「紅」に魅せられた時間


More
by kimagure-fuua | 2016-11-25 14:14 | SEASON | Comments(0)
日常さんぽ♪
b0197639_21435021.jpg
11月のさくら、好く咲いてるんです**

More
by kimagure-fuua | 2016-11-24 22:49 | SEASON
混ざり合う季節
b0197639_16242674.jpg
暖かい霧に包まれた朝でした

少しづつ晴れてゆく霧の中 徐々に覗く太陽の光を待ちわびていたように
真紅のモミジの葉がくっきりとまっすぐに顔を向けていて
新しい1日のはじまりに 胸を打たれるステキなシーンでした


More
by kimagure-fuua | 2016-11-22 18:15 | SEASON