<   2016年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧
拝啓、恋を運んでくるアナタへ**
b0197639_22565816.jpg
あなたに初めて恋した日から 何年経ったでしょう
今年も また この季節がきました アナタに恋する季節が


More
by kimagure-fuua | 2016-10-31 23:18 | Comments(0)
県北さんぽ③**アンとダイアナは静かに語らい合う
b0197639_2111279.jpg
静けさと淋しさは背中合わせ
木洩れ日が森を照らす日は 静けさを心地よく感じ
しっとり雨にぬれた薄暗い日は 微かな声を捜す

晴れでも くもりでも 雨でも ここがスキ ここが大スキ

More
by kimagure-fuua | 2016-10-31 22:42 | SEASON | Comments(0)
県北さんぽ②**県森、秋の道
b0197639_223536.jpg
誰がつけたか*マユミ* と。
   漢字で書くと、、、「真弓」なんですってね 人っぽい名前の真弓サン♪
ピンクの皮に丁寧に包まれて 照れくさそうに顔染めて その愛らしい姿をのぞかせる


More
by kimagure-fuua | 2016-10-31 20:24 | SEASON
県北さんぽ①**in ひだまりカフェ
b0197639_17275535.jpg
すっきりしないお天気が続く週末
紅葉の状況はどうかなぁと 下見がてら県北へ車を走らせた先週末
森散策の前に まずはランチ♪


More
by kimagure-fuua | 2016-10-28 18:03 | SEASON | Comments(2)
山の妖精たちの住む里
b0197639_11445483.jpg
野菜市の山野草コーナーでひとめぼれ❤
速攻連れて帰った 
「春見」という品種の*ダモンジソウ*
ダイモンジソウにも イロイロ種類があるのね~ なんてキュートなんでしょぅ、「春見チャン」


More
by kimagure-fuua | 2016-10-28 17:20 | SEASON
やっぱりフレンチトーストがスキ❤
b0197639_20024452.jpg
あさごはんは 和食が理想なのかもしれないけど・・・
やっぱりパン食のあさごはんがお好み♪
そして、なんやかんや フレンチトーストがスキィ❤


More
by kimagure-fuua | 2016-10-27 20:18 | Fuu's kitchen
ある日のカフェたいむ♪
b0197639_19435455.jpg
ある日のカフェタイム、
ママの実家のそばにある*mugi mugi cafe*でサンドセット。
2種類のサンドイッチは 小ぶりでも結構ボリュームがあったんだけど
ここのサンド 美味しいでペロッと食べてしまった♪


More
by kimagure-fuua | 2016-10-27 20:01 | odekake
ドマらんち♪
b0197639_1630331.jpg
三瓶に行ったら、ココに寄ること 外せません♪

*ドマカフェ*

More
by kimagure-fuua | 2016-10-27 16:58 | odekake | Comments(2)
プチ三瓶歩き③**ひっそりを楽しむ
b0197639_1221198.jpg
花があまりないナァ なんてボヤイて歩いた東の原~女三瓶の道
花がない!なんて言ってごめんネ、、、、
ヤマラッキョウやノイバラの赤い実は 私たちの想いには関係なく
マイペースに ちゃんとそこにあって 静かに声をかけてくれていたのにね、
ごめんね。

More
by kimagure-fuua | 2016-10-27 15:40 | trekking
プチ三瓶歩き②**女三瓶山頂で紅葉を想う
b0197639_23211820.jpg
女三瓶山頂から男三瓶の展望台を臨む

More
by kimagure-fuua | 2016-10-26 23:47 | trekking