<   2016年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
週末カフェ時間♪③**カフェ&*handmade雑貨 ステッチ
b0197639_1723444.jpg

お彼岸ウィークの週、週末・・ではないけど 三次に用事があって行ったので
30分ほど足をのばして 飯南のふるさとの森(旧・県民の森)の近くにある
カフェ&*handmade雑貨 ステッチへ**

More
by kimagure-fuua | 2016-09-29 17:25 | odekake
週末カフェ時間♪②**ここち、アゲイン
b0197639_1628931.jpg

近場にカフェの選択肢が多いって嬉しいょネ~♪
今日はちょっと遠くには行けないけど でも 3時ぐらいまでは空いてる・・・
そんなとき 丁度いい距離感にランチを食べれるカフェがあると
とっても重宝^0^ しかも お気に入りリストに入ってるとなると なおさら嬉しや^v^

More
by kimagure-fuua | 2016-09-29 16:59 | odekake
週末カフェ時間♪①**庄原・来里
b0197639_14263272.jpg

週末、カフェ時間♪
9月に行ったカフェのアレコレ話。

More
by kimagure-fuua | 2016-09-29 16:25 | odekake
栗の季節がやってきた♪
b0197639_16241881.jpg

今年も栗ごはんの季節がやってきた♪

実家の裏庭では 連日 ボっすン!ボっすン!と立派な栗のイガが落ちている

More
by kimagure-fuua | 2016-09-28 16:43 | SEASON
ある日のあさごはん♪
b0197639_1601562.jpg

*シリーズ、ベッカライナガヤさんのパンのある食卓*

More
by kimagure-fuua | 2016-09-28 16:21 | Fuu's kitchen
おやつタイム**プレッツェルに虜❤
b0197639_15272397.jpg

ベッカライナガヤさんのプレッツエルおいしぃょ❤

「今 ひとつしかないんですけど・・あと20分くらいで次が焼きあがるんですケド・・・」
って奥さまが言われてたんだけど 初めてのパンやさんだから とりあえずお試しひとつ。
なんて言わずに 20分待って焼き立て買って帰ればよかったーー><
って 後悔^^; 
シンプルだけど なんだか虜になるスキな味♪

More
by kimagure-fuua | 2016-09-28 15:52 | つれづれに・・
郊外ぱん屋さん**ベッカライナガヤ
b0197639_14341272.jpg

前から気になってて いつか行こういつか行こうと 延ばし延ばしになってたパン屋さん
三次市郊外の ちょっと山の中にあるドイツパンのお店 

*Baeckerei Nagaya(ベッカライナガヤ)*

More
by kimagure-fuua | 2016-09-28 15:07 | odekake | Comments(2)
「ワタシに気づいて」
b0197639_13255461.jpg

アナタは何も語らない
けれど 無言で語りかけてくる

「ワタシに気づいて」 と 強烈な存在感を放って

燃える想いの傍らで 水面の月に照らされて
月の光が消えるまで 月からの迎えが来る日まで
短い短い命を 輝かせている

More
by kimagure-fuua | 2016-09-28 13:57 | SEASON | Comments(0)
山の後はカフェタイム♪**in DO!Reuri
b0197639_20352052.jpg

山の帰りのcafe*time♪
最近、芸北の山帰りは ここに寄る確率高し!

川辺のステキカフェ *Do!Reuri*

More
by kimagure-fuua | 2016-09-26 21:19 | odekake
オータムシーズンのはじまり④**来年までさようなら
b0197639_16374298.jpg

今年は新緑の頃と初秋の頃と 2度 深入山を歩いた
何度見ても この牧歌的風景はココロを開放的にしてくれる
森林セラピーロードとして認定されてるルートもあるくらいだもの
癒し効果抜群のお山だ♪

More
by kimagure-fuua | 2016-09-26 19:07 | trekking