<   2016年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
懐かしの山へ②**懐かしさと、新しさと
b0197639_21353261.jpg

子どもたちとここをよく訪れてた頃は まさか こんなにも山にハマるとは思ってもみなかった
自然の中へのおでかけは大好きだったけど 視点はまるで違っていたと思う
懐かしい風景を見ながら 新しい発見の連続
あの頃見えていなかったモノが 次々と迸り出ているようで
初めてじゃないのに初めてのようで 感情が交錯し合う不思議な感覚を味わいながらの山歩きになった

More
by kimagure-fuua | 2016-07-30 17:27 | trekking | Comments(2)
新・近場cafe その二**
b0197639_17132175.jpg

「その一」のカフェと ほぼ同時期に 世羅にもまたまた新たな古民家カフェがopen!
世羅は新店ラッシュテですネェ♪

More
by kimagure-fuua | 2016-07-29 17:36 | odekake | Comments(0)
新・近場cafe その一**
b0197639_14263683.jpg

連休山歩きのお話をアップちゅぅではありますが・・・
レアなカフェのお話を挟み混み❤

More
by kimagure-fuua | 2016-07-29 17:11 | odekake
懐かしの山へ①**四国・剣山、プロローグ
b0197639_20582137.jpg

7月の連休に 四国の『剣山』へ登った♪
今シーズン 3つ目の百名山^^

1955㍍の天空は 真夏とは思えない爽やかな空気に満ちていた**

More
by kimagure-fuua | 2016-07-28 22:23 | trekking
7月、おさんぽDiary♪②~夕方編
b0197639_21565424.jpg

働き者のおとなりのおばぁーちゃんの後を ゆるゆるついて帰った夕方ウォーキング
琥珀色の夕陽が ひんやりした風と混ざって おばーちゃんの横を通り過ぎてゆく

丸く丸まった背中が かわいくて せつなくて

More
by kimagure-fuua | 2016-07-25 22:53 | scenery
7月、おさんぽDiary♪①~朝編
b0197639_20403111.jpg

さんぽみちでは まだウズアジサイがキレイです**

7月後半の*おさんぽDiary*

More
by kimagure-fuua | 2016-07-25 21:52 | scenery
週末、アレコレ♪
b0197639_19345377.jpg

先週も なかなか話題盛り沢山な1週間であった♪

More
by kimagure-fuua | 2016-07-25 20:00 | つれづれに・・ | Comments(2)
海街ぱんやさん♪
b0197639_22123492.jpg

先々週訪れた 海のそばにある小さな可愛いパン屋さん♪
天然酵母や生イーストを使った無添加生地で作られたパンは
優しいアイボリーを基調としたお店の雰囲気ともマッチして 
パンにもふんわりとしたやさしさが詰まったパンでした**

More
by kimagure-fuua | 2016-07-25 10:59 | odekake
Umi's day♪
b0197639_22573814.jpg

今日はumiちんのお誕生日。
本日 本人はいないけれど 先日ちょこっと帰ってこれたので
その時にケーキを作って ぷちお祝い♪
超多忙のこの頃のumiちんなのデス^^;

More
by kimagure-fuua | 2016-07-22 23:07 | Fuu's kitchen
・・森の清涼感・・
b0197639_2239511.jpg

もぅ キキョウが咲くんですネェ

More
by kimagure-fuua | 2016-07-22 22:48 | つれづれに・・