<   2016年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ゆめさんぽ①**キイロの花をさがせ♪
b0197639_11274532.jpg

本日のミッション、

『キイロの花を捜せ!』

More
by kimagure-fuua | 2016-06-29 10:37 | SEASON | Comments(0)
ハレゾラ県森さんぽ②**ツンデレ*プリンセスと森の仲間たち
b0197639_1720389.jpg

この季節の人気者 ササユリ*プリンセス
細長い蕾をぷっくり膨らませて たっぷりと じらしながら咲く
咲いた、と思ったら あっちからも そっちからも
「見て見て!ワタシはココょ!咲いたわょ!」って 声かけてくるササユリ*プリンセス

More
by kimagure-fuua | 2016-06-27 18:04 | SEASON | Comments(2)
ハレゾラ県森さんぽ①**ツユゾラの合間に
b0197639_21435081.jpg

ツユゾラのまにまに *ウメガサソウ*咲いたカナ?
って 再度見に行ったのは1週間前の 梅雨の晴れ間の土曜日

More
by kimagure-fuua | 2016-06-25 23:28 | SEASON | Comments(2)
いちばん近いスタバ♪
b0197639_22364464.jpg

うちから いちばん近いスターバックス 車で25分♪
ぐるり山に囲まれた場所に あるんです スタバが( 艸`*)

More
by kimagure-fuua | 2016-06-23 23:11 | つれづれに・・ | Comments(2)
雨の日の「ひだまり」**
b0197639_640316.jpg

外はツユゾラ お腹は*ひだまり*

県森さんぽも早めに切り上げたので 帰りに*ひだまりカフェ*でランチ♪

More
by kimagure-fuua | 2016-06-21 15:07 | odekake | Comments(4)
ツユゾラ県森さんぽ③**小さ過ぎるささやき
b0197639_1116343.jpg

まさかマサカな想定外の場所で 奇跡のめぐり会い♪

More
by kimagure-fuua | 2016-06-20 17:29 | SEASON | Comments(6)
ツユゾラ県森さんぽ②**「呼ばれ」自慢♪
b0197639_222738100.jpg

HELLO!はじめまして♪

何度も何度も訪れてる場所で 初めての出会いだった**

More
by kimagure-fuua | 2016-06-19 22:13 | SEASON
ツユゾラ県森さんぽ①**ヨメナ&コアジサイ小道
b0197639_2050613.jpg

先週日曜日、「日曜、雨法則」に しびれを切らして県森さんぽ
お昼前から雨が降る予報だったけど あわよくば・・・と思い
一応 山歩き準備をして 県民の森へGO=3

ツユゾラの下でも森を歩けば そこらじゅうにトキメキ要素は散りばめられている

More
by kimagure-fuua | 2016-06-19 19:40 | scenery
おやつとあじさい
b0197639_20324441.jpg

パソコンを置いてるデスクから 斜め左窓越しに
涼しい顔してすくっと咲く紫陽花が見える
b0197639_20264539.jpg

頂き物の「八朔ぷりん」をパソコンタイムのともにして
パソコン、ぷりん→食べながらあじさい、パソコン→しながらあじさい、ぷりん、、あじさい・・・
と、パソコンぷりんあじさいローテンション
b0197639_20253674.jpg

さっぱり味の*八朔ぷりん* おいしゅぅございました❤

More
by kimagure-fuua | 2016-06-18 20:43 | つれづれに・・
「山」に行かない日曜日**
b0197639_20471334.jpg

このところ 「休日が雨」なので・・・
「ランチ行かない?」「行こ行こ!」って即答のご近所友と近場カフェに行ったり、
「道の駅のバイキングいかない?」ってpapaチャンと出かけたり、
山に行かない時は行かない時で アレコレあるわけで、、、

5月の終わりから 『日曜、雨』の法則がピッチリハマって 山行きがままならないケド・・・(TT)
日曜日に家で過ごす時間が長いと かえって家の片付けや整理もアレコレはかどって 
お陰で キブンよく「梅雨の日々」を乗り過ごせているのでヨシ!なのだー♪

More
by kimagure-fuua | 2016-06-15 23:40 | odekake