<   2016年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧
またまた、おのみち♪
b0197639_2231879.jpg

「おのさんぽ」とは別の日。
この日は 東尾道のお店までお買い物に行ったので 急遽帰りに思い立って
これまた気になってたカフェへ お茶して帰ろう♪ と寄ってみた**

More
by kimagure-fuua | 2016-05-31 22:50 | odekake
おのさんぽ②**さくらcafeにて
b0197639_2143439.jpg

坂を転がるように歩いて さくらcafeへ**
こちらも ほぼ1年ぶり そんなに来てなかったかしらね、
って 思っちゃうくらいしっくりきてしまう*さくらcafe*

More
by kimagure-fuua | 2016-05-31 22:01 | film*photo | Comments(0)
おのさんぽ①**進化する坂の途中
b0197639_17243996.jpg

久しぶりに訪れた尾道 
「尾道の坂」を歩くのは ほぼ1年ぶり
ご無沙汰してる間に またまた「尾道の坂」は進化?してた

More
by kimagure-fuua | 2016-05-31 21:19 | film*photo | Comments(0)
・・続・雨の休日・・
b0197639_2034073.jpg

雨のにちようび
雨の日って 家の中のことをアレコレやる気になる
普段あまりやらないところを掃除したり 整理したり 後回しにしてたことしたり
雨の日って 意外とこまごましたことがはかどる日

More
by kimagure-fuua | 2016-05-30 20:28 | Fuu's kitchen
・・雨の休日・・
b0197639_1746949.jpg

晴れだったらお山へ行こうと思ってたけど・・・。
雨になった日曜日、こまごまと動いた雨の休日

More
by kimagure-fuua | 2016-05-30 19:57 | film*photo | Comments(0)
月曜日のシロイハコ
b0197639_16242227.jpg

月曜日は、シロイハコの日。

*シロイハコ*のベーグルサンドでおうちランチ♪

More
by kimagure-fuua | 2016-05-30 16:43 | つれづれに・・ | Comments(0)
真昼のホタル
b0197639_16482584.jpg

ドライブの友は キンケイギクかブタナか。
と、いうくらい 車を走らせてると あちこちで群生して咲くキンケイギクやブタナを目にする

More
by kimagure-fuua | 2016-05-30 16:06 | SEASON
今年のカラー♪
b0197639_2318494.jpg

「カレー味」のおせんべいとかアラレとかってスキ❤
今日のおやつは soraの東京土産 カリー味の揚げ餅
ひとくくりにカレーと言っても好みの味があるんだけど、この揚げ餅 美味しくって
とまらなくなっちゃった!

***

More
by kimagure-fuua | 2016-05-29 08:21 | つれづれに・・
初夏仕様**My Little Garden
b0197639_23242370.jpg

そろそろ香ってくるかな 雨の香り

庭とも言えないような小さな庭は ちょっとづつ夏仕様になってきました**

More
by kimagure-fuua | 2016-05-28 00:01 | つれづれに・・
ワイルドなイチゴの季節**
b0197639_2051859.jpg

今日のおやつ *お豆腐と全粒粉のパンケーキ*
朝摘みのワイルドストロベリーを簡単にジャムにしてトッピング♪
甘酸っぱい初夏の味.。o○.。o○

More
by kimagure-fuua | 2016-05-27 21:32 | Fuu's kitchen | Comments(2)