<   2016年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧
おさんぽDiary**いつもの小道にて
b0197639_21102768.jpg

おさんぽ日和のある日
小道のそばの田んぼのあぜ道に いくつものミラーを発見
鳥よけだろうか 獣除けだろうか それとも?

More
by kimagure-fuua | 2016-04-30 22:33 | SEASON
My Little Garden**今年の花は急ぎ足
b0197639_2213134.jpg

空の涙に触れるごとに キミは美しく成長する
目を見張る速さで美しくなるキミに ボクはおいていかれそうだょ・・

More
by kimagure-fuua | 2016-04-29 22:36 | SEASON | Comments(4)
おさんぽDiary①**ご近所さんぽ♪
b0197639_21271249.jpg

爽やか過ぎたある日の午前中
あまりに爽やかで、、、そんな日は急いで朝の家事モロモロを済ませて
れっつ ごー お写んぽ♪♪♪

More
by kimagure-fuua | 2016-04-29 22:00 | SEASON
予定が狂いまくりな休日④**in やませみ
b0197639_1839896.jpg

ちょこまかと小刻みな寄り道が続いて ちょっと遅いランチになった

お気に入りの古民家レストラン *やませみ*

More
by kimagure-fuua | 2016-04-28 20:18 | odekake | Comments(1)
予定が狂いまくりな休日③**さようなら さようなら
b0197639_16525435.jpg

花は花の生き方をちゃんとわかってる
自然から与えられた命を全うし
どんな風になろうとも もどる場所をちゃんと知っている

「楽しいと感じる時を 幸せと感じる時を ちゃんと生きて
苦しい時こそ 寂しい時こそ 感情を殺して心を失くしてしまわないように
ちゃんと生きて
そしたら 多分 多分だけど 楽しい時が幸せな時が帰ってくる
アナタが アナタのもとへ帰ってくる」

花はそんな風に語りかけながら 笑うように散っていった

More
by kimagure-fuua | 2016-04-27 19:32 | odekake
予定が狂いまくりな休日②**ココはドコ?
b0197639_1536862.jpg

神之瀬峡をずんずん進んで 結局ダムのような(ようなではなく ダムだった・・)場所に出て
そこから 相変わらず狭い道を下り 陽気な場所へと脱出できた!

More
by kimagure-fuua | 2016-04-27 16:35 | odekake
予定が狂いまくりな休日①**戻るに戻れなくなった峡谷
b0197639_1275053.jpg

雨マークがいつの間にか ぴかぴかのお天気に変わった先々週の日曜日。

日曜、山行きの約束をしていたけど、午前中も雨が残りそうだから・・
と 前日に取りやめを決めてたら。。。。。
朝方まで降ってた雨が急速に回復して 8時過ぎごろには青空がっ!!
(そんなぁ~~~~) 
めっちゃ天気なんですケド(-∀-)・・・・・・。

More
by kimagure-fuua | 2016-04-27 15:06 | odekake | Comments(4)
海で山歩き気分♪
b0197639_1552513.jpg

あそこはどこへ続く道?
って ちょっとでも気になったら まぁ いっか、って諦めちゃわずに言ってみよぅ
その1歩は 大きな出逢いの1歩になるかもしれないから

海で・・・・いいとこ見つけちゃった♪

More
by kimagure-fuua | 2016-04-26 16:07 | scenery | Comments(0)
○o。.Spring*Sea.。o○
b0197639_11545599.jpg

夏には海水浴場になる浜辺
花火大会も開催される浜辺

子どもたちが小さなころは ちょっと頑張っていたけど・・・
「夏」と「人混み」というキーワードが超ニガテなワタシにとって「賑やかな夏の海」に繰り出すことは 
今はもうないので 人影まばら マイナーな季節に ひっそり ふらぁ~り 
呑気なキブンで訪れて 「海を眺める」のがお気に入りなのです

More
by kimagure-fuua | 2016-04-26 14:41 | scenery
週末、アレコレ
b0197639_20433755.jpg

GWも迫ってきた先週末
天気予報が コロコロ変わった先週末
頭の中で 予定も計画もコロコロ変わった(?)先週末

More
by kimagure-fuua | 2016-04-25 22:16 | つれづれに・・