<   2015年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧
NEW三瓶⑤**やさしさに包まれたなら♪
『マントマン!』
b0197639_1894560.jpg

「目にうつるすべてのことはメッセージ♪」

山を歩いてると感じる
風のやさしさ 光のやさしさ 花のやさしさ 木々のやさしさ 森のやさしさ 
そして 人のやさしさ

厳しさの横にそっと寄り添うやさしさの意味を知る

More
by kimagure-fuua | 2015-11-30 16:39 | trekking | Comments(4)
NEW三瓶④**大平山さんぽ♪
b0197639_9372643.jpg

どんなことにも かならず終わりがある
今目にしている風景も 全く同じ状況を二度と見ることはできない
一瞬一秒 今この時は 最初で最後

もうすぐ 今年の秋も終わる
光いっぱい 花いっぱい 暖かな風いっぱい溢れていた
枯れてゆく季節の中に 輝いてきた季節を包んで 微かな息づかいを響かせ
青空を隠した雲が 晩秋の旅をしていた

More
by kimagure-fuua | 2015-11-29 10:47 | trekking
NEW三瓶③**室の内下山~奥の湯峠
b0197639_2232256.jpg

三瓶ファミリーにぐるりと囲まれた噴火口・室の内
すべての邪念を消したかのような静寂の場所
三瓶の中でも 大好きな場所

More
by kimagure-fuua | 2015-11-28 23:20 | trekking
*Winter has come!*
b0197639_21251816.jpg

急に冬が来た❤

朝起きると・・まさかの雪景色**
当然、外に飛び出したワタシデス^^

More
by kimagure-fuua | 2015-11-27 23:08 | SEASON | Comments(4)
NEW三瓶②**東の原の秋の道
b0197639_1845831.jpg

春はピンクの乙女・タニウズキも 今は短い旅の終わりを告げている
また巡りくる春の希望を 再び感じることができるなら
草臥れてゆくことを恐れはしない

More
by kimagure-fuua | 2015-11-26 22:50 | trekking
NEW三瓶①**新しい三瓶を上書きしよう♪
b0197639_16515927.jpg

11月15日、日曜日 
papaチャンと 晩秋の三瓶・東の原~室の内~奥の湯峠~大平山を歩いた♪

結構ハードな道も多い三瓶のルートの中でも 今回のルート、
ちょっとお手軽ルートかも!って うれしい発見のある山歩きになった**

More
by kimagure-fuua | 2015-11-25 22:35 | trekking | Comments(0)
ボクを、ワタシを見つけて
b0197639_17341564.jpg

どんなに遠くにいても ボクを見つけてょ
たったの1本でも ワタシを見つけてょ

遠くからでもわかる キミの存在感
たとえ1本でも見える アナタの存在感

More
by kimagure-fuua | 2015-11-24 23:26 | SEASON
空港おやつ♪
b0197639_2102675.jpg

空港まで送迎に行ったので・・・
久しぶりに 「八天堂」のクリームパンを購入して帰る♪
b0197639_2134780.jpg

季節限定モノをススメられ 季節限定「マロンクリームぱん」を買ってみた^^
限定モノだからというだけでは 乗せられて買う方じゃないけど
「マロンクリーム」がスキなワタシは 「栗モノ」にはつい手をだしてしまうのデス❤

More
by kimagure-fuua | 2015-11-23 22:50 | つれづれに・・
赤い公園は紅く染まったか?③**ポトッ、ペタッ!
b0197639_17402327.jpg

ぽとっ ぺたっ
公園のあっちこっちで モミジの貼り絵
これも 雨 ならでは♪

More
by kimagure-fuua | 2015-11-20 17:56 | SEASON
赤い公園は紅く染まったか?②**紅葉アンブレラ❤
b0197639_18385471.jpg

小雨交じりの紅葉さんぽ道
虹のような温かなモミジのグラデーション見上げ
ふたり 寄り添う紅葉アンブレラ♪

More
by kimagure-fuua | 2015-11-20 16:40 | SEASON