<   2015年 04月 ( 57 )   > この月の画像一覧
Doma 2015シーズン**
b0197639_2132303.jpg

待ちわびた『ドマカフェ』の2015シーズン営業、はじまってます♪

More
by kimagure-fuua | 2015-04-30 22:53 | film*photo | Comments(0)
蛍光色な庭
b0197639_23141640.jpg

雨続きだったのがウソみたいに 晴れ続きの今日この頃
車に乗り込むと 夏を思わせるようなもわんとした空気が充満してた…
あぁ 「ちょうどいい日」って なんと少ないことか。。。

More
by kimagure-fuua | 2015-04-29 18:15 | Fuu's garden | Comments(0)
続:おさんぽDiary♪
b0197639_22543219.jpg

あのサクライロの並木道は 今は深い緑に覆われ
あの夢の様な景色はいずこへ・・・
今咲いてるのは まるいフォルムの最後の八重桜

More
by kimagure-fuua | 2015-04-28 23:10 | scenery
おさんぽDiary**
b0197639_21554395.jpg

今日も またいつもの道をさんぽして
今日も またひとつ シアワセを拾う

シアワセは未来にあるのではなく 今目の前にある
目の前にあるシアワセに気づくことが
未来のシアワセを築いていくことになるのだろう

More
by kimagure-fuua | 2015-04-28 22:37 | scenery
「桃の花、咲くころ♪」
b0197639_22175910.jpg

「桃の花、見に来んさい」
って言われてたんだった! ってことを思い出してトコトコ歩いて行ってみた♪
毎年 おいしい桃を食べさて貰ってる知り合いの桃農家さんち。
毎年 「のなるころ」にはお邪魔するのに 「の咲くころ」には お邪魔したことなかったな、
と 今更なお話し。

りんご、なし、もも・・・果実農園の「花のころ」って 結構見ごたえあるんですょね♪

More
by kimagure-fuua | 2015-04-28 21:36 | SEASON
*花咲くステーション*
b0197639_11142560.jpg

決して 「キライ」なわけじゃないの、アナタのコト。
キライじゃないのょ・・

けどね、、、

More
by kimagure-fuua | 2015-04-27 11:45 | SEASON | Comments(6)
「違う」から楽しい♪
b0197639_10395785.jpg

毎年 同じような時期に同じ場所に行っても 去年と全く一緒、
ということはなく いつも違った変化を見せてくれるものです
それは 目を凝らさないとわからない変化だったり 大きな変化だったりはするけど。

さて 雪のコートを脱ぎ去った今年の森の変化はいかに・・・

More
by kimagure-fuua | 2015-04-27 10:52 | scenery | Comments(2)
県北の春
b0197639_9103822.jpg

澄んだ雪どけ水が ガラスが弾けるように 春の小川で舞う
野や山を白く染めた冬の名残りは 遥か山頂にわずかな形跡を残すばかり
今はもう 冬の懐かし 遠い記憶の中に旅立って行った

そして 県北にもちょっぴり遅い春が来た

More
by kimagure-fuua | 2015-04-26 22:51 | scenery
祭りの前
b0197639_23551512.jpg

1週間前 そろそろ「祭り」の頃かなぁ、と・・・・
県民の森のいつものお気に入りポイントへ行ってみた、ら・・・

More
by kimagure-fuua | 2015-04-26 00:09 | SEASON
小さな庭の仲間たち
b0197639_22502914.jpg

イチョウの葉の赤ちゃんが元気に産声をあげ スクスクと成長しています♪
庭とも言えないような庭ながらも その庭の仲間たちが
毎日のように ワタシの心を揺さぶってくれます**

More
by kimagure-fuua | 2015-04-25 23:49 | Fuu's garden