<   2014年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
秋の入り口
b0197639_22175692.jpg

道行く景色に コスモスが似合う季節が 近づいてきた
涼しくて楽な夏だった・・と 手放しで喜べなかった夏が過ぎてゆく

今日は 夏の終わりの日
明日は 秋のはじまりの1日

More
by kimagure-fuua | 2014-08-31 23:58 | SEASON | Comments(8)
にちようびのまるみ
b0197639_2145162.jpg

ある雨のにちようび。
「今日も雨かぁ・・」 なんてボヤきながら 浮かんだのは
御調のお気に入り場所 *まるみデパート*

More
by kimagure-fuua | 2014-08-28 21:39 | film*photo
空になるとき
b0197639_19493190.jpg

ぼくが伝えた ことば達がみんな
きみの心で種になればいい
そっと芽を出し 根をはって
小さな花が咲くといい

more more**
by kimagure-fuua | 2014-08-28 20:59 | scenery
ひばの里散策
b0197639_1672219.jpg

ヒゴタイの咲く「ひばの里」
立派な構えのさとやま屋敷 農家屋敷辺りを ぐるりと散策♪

まだ 夏は終わったわけじゃないケド ひどく暑くもない夏の終わりの午後のひととき
静かな いいおさんぽができました**
 

・・懐かしい午後・・
by kimagure-fuua | 2014-08-28 17:46 | film*photo
瑠璃色花の咲く里
b0197639_1525060.jpg

瑠璃色の地球に咲く 瑠璃色の花

*ヒゴタイ*

大きな公園の中とは思えない どこか懐かしい趣のある場所
備北丘陵公園内の「ひばの里」に 瑠璃色のヒゴタイが咲いています**

More
by kimagure-fuua | 2014-08-27 17:24 | film*photo | Comments(6)
哀愁の夏音
b0197639_6155398.jpg

夏の音を消してく 雨の音
夏が静かな揺らぎの中で 小さくなってゆく

ちいさなガラス玉のような雨が ガラスの風鈴 いたずらに揺らして 
夏の終わりの夕暮れに とけていった

More
by kimagure-fuua | 2014-08-26 16:24 | Nostalgic*photo | Comments(2)
o。雨のドマ。o
b0197639_2136618.jpg

すっきり晴れた日は 1度もなかったんじゃないか・・
という印象だった8月
雨の休日ばかりだった8月 そんな雨の日に。。。

島根好き 三瓶好き カフェ好き
と 3大「好き」を網羅した*ドマカフェ*へ♪

More
by kimagure-fuua | 2014-08-25 22:25 | film*photo
ア キ ノ オ ト
b0197639_20465467.jpg

季節の変わり目になると なぜか新しい器がほしくなる

中サイズの?のお皿&スープ用カップ&マグカップを 2組買ったので
早速、あさごはんに使用♪
お気に入りのスタジオクリップの器で食べるごはんは ほっこり感倍増.。o○

More
by kimagure-fuua | 2014-08-23 22:30 | Fuu's kitchen | Comments(8)
備北カフェめぐり♪③**はやりのごはん
b0197639_1214044.jpg

そのカフェは 入口のアプローチから すでにステキだった♪
庭には もぅ マツムシソウの花も咲いていた**

++マクロビちっく++
by kimagure-fuua | 2014-08-20 17:26 | film*photo | Comments(8)
備北カフェめぐり♪②**ひだまりと路地
b0197639_12234781.jpg

*まち屋cafe あさ井*の場所を検索していて 偶然見つけて ポチってみたカフェ
おひさまいろのドアが目印の *ひだまりカフェ*
まち屋cafeさんから さほど遠くない場所に やはりこの春オープンしたばかりのカフェ発見♪

庄原観光協会配布のフリーペーパー夏号にも まち屋cafeさん共々掲載されてました**

More
by kimagure-fuua | 2014-08-18 15:18 | film*photo